ビッグ・アイズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ビッグ・アイズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

この映画には騙されたなぁ~ふたつの意味で。

ひとつはクリストフ・ヴァルツ演じる夫のウォルターが絵すら描いていなかったこと。
もうひとつはこんな展開の映画だと思わなかったこと。

ふたりで絵を描いて…

>>続きを読む
3.0
妻の手による人気絵画シリーズを自分の作品と主張する男。古今東西、映画には色んなク◯野郎が登場してきたがこの男はトップクラスだ。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

夫が作り上げた偽りの華やかな世界と、その下に隠された妻の心理的抑圧と孤独。「光と影」の対比が鮮やかだった。
NEMO
2.5
嘘とはいえ、一大ムーブメントを築けただけ儲けものかもね…。
最後は胸スカ?
私もハワイで暮らしたいな…。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

思ったより胸糞!かなり!
最後の1分までがつらすぎる、終わりまで見ても全然ハッピーでない、ので それでも大丈夫な方向けですね…監督がティムバートンだそうですが、彼らしさも無く、、なーんか、得たものは…

>>続きを読む
ぬ
3.0

めちゃくちゃ久しぶりに映画見ながらキレ散らかしてた 絶対あの時代に生まれたくなさすぎる
商売人としての才能は間違いなくあったんだろうし時代が違ってたらサポーターになれてたんだろうか あの感じじゃ無理…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

案外最後の裁判シーンあんなすんなり旦那側の弁護士帰るところ笑った笑笑
再婚相手があんななのに娘ちゃんがまっすぐ正義感強強に育っててすげぇと思った
まゆ
2.6
最終的に胸スカ系だけど、旦那のクソっぷりがエグすぎて相殺されない。
悠嗣
2.3

最初に出会ったときの街の絵すら書いてないのには驚き。

もともと事件としてこの件は認識していたので、その映画版として鑑賞。
リアルとどれぐらい違うかはまた調べないといけないが、まぁ「絵」だから実際書…

>>続きを読む

「思考は現実化する」という大ヒット自己啓発書を書いた
ナポレオンヒルという人はペテン師だったらしいが
ウォルターにも似たような才能があったんでしょうね
現代だと嫁の手を借りずとも
youtuberだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事