砂上の法廷のネタバレレビュー・内容・結末

『砂上の法廷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レニーゼルヴィガーは幾つになってもいいね。


キアヌ・リーブス主演の法廷サスペンス。

94分というコンパクトさが良いです。

静かな雰囲気のなかのスリリングな心理劇が魅力の作品です。

と思いきや、落ち着いた演出は、あるアイデアを達成するた…

>>続きを読む

バッドキアヌ!!
キアヌとおかーさんが不倫?してたオチがもっとなんかおもろかったら良かったなー。
息子無罪になったからいいけど、有罪になったらずっと言われてだるくなっておかーさんも殺されてたな!!

>>続きを読む
犯人が弁護士なの唐突過ぎない?
なんか伏線あったっけ?

とはいえ裁判ものもどんでん返しものも好きだからそれなりに面白く見れた

なるほど、初めから違和感があって母親が殺したのかと思ったら、キアヌが犯人だったか…

母親なのに浮気相手のキアヌを庇ったのか、息子が殺したことにすれば罪が軽くなると思ったのか、、まぁどちらにせよ最低…

>>続きを読む

どんでん返しの展開はお決まりで面白いものの真犯人そっちはちょっとなんかやだなって感じてしまいました。毎日シャネルのバッグで現れる母は愛情深そうに見えるものの、めくらましで息子を売るなんて普通の親なら…

>>続きを読む

面白かった。

どんでん返しあるあるとして、最後どんでん返った時に、「あの時のアレは大丈夫なん?」「アレってどうやっけ?」って今まで問題無かった辻褄が再度合うのかどうか考えちゃって集中できなくなる🤭…

>>続きを読む

ポスターの文言から大方犯人の予想は出来る。あんな大人しい立ち位置で、マイクの無罪を勝ち取るだけの役柄はぬる過ぎる。
評価は低めだが、結構練られた内容と思う。この映画の鍵は「嘘」
子にとってはそれでも…

>>続きを読む

何回か見たことあったのだが、暇で見るものがなかったので再見。キアヌー・リーヴスが「何も言ってくれないと、有罪になってしまう!」と叫ぶたびに、「お前やろ!」と突っ込みながら見るのであった。結局、ジム・…

>>続きを読む
伏線が伏線でなく、単線だったという感じ。

あなたにおすすめの記事