ニンフォマニアック Vol.2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニンフォマニアック Vol.2』に投稿された感想・評価

最後はさぁ、、、希望見せてくれてもいいじゃん!

まぁこの監督だからこれで終わるわけないとは思ったけど、、、笑

うわぁ、、、この後そうなるんじゃないかなとハラハラしてたら本当にそうなってめちゃくちゃモヤモヤして終わった

勝手に自分も裏切られた気分だ。でもこれだからトリアー監督が好きなんだよ、チクショー

確…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.0

色情狂いの女性の人生を描いた映画。
生々しいが、そこまで汚らしくはない。
中絶のシーンはしんどいものがある。

こと性に関することにおいて、男女でリスクが違い過ぎるのはその通り。
男性が妻子を放置し…

>>続きを読む
yuu

yuuの感想・評価

3.5

前作ほどのしっくりさはないものの、生々しさや詩的な部分は良かったです。

簡単な内容は、怪我し倒れているところを助けてくれたセリグマンに、次々と性体験を重ねた自らの半生を赤裸々に語るジョー。いつしか…

>>続きを読む
母親になってから。。
更に異常に過激になっていく。。
痛々しい。。
タノ

タノの感想・評価

3.0

前作からの続きで、男と話してて、今までのことを話してて体の変化、刺激の変わり方が凄過ぎて、本能に生きててある意味羨ましいくも感じた。
魅力的なところにつけ込まれてしまい、怪しい仕事とかあったけど、人…

>>続きを読む
きっっっつい!
けど最後まで見ると妙にスカッとするし、気持ちいい流れだと感じてしまう。

ニンフォマニアックの後半はようやくドラマらしくなってきて、Vol.1よりは見応えがありましたね。『奇跡の海』や『アンチクライスト』へのセルフオマージュにもニヤリとさせられたし、SMシーンにも興奮させ…

>>続きを読む
映画二本分なのに、最後で今までの意味を台無しにする。
頭では状況を理解出来ても、感情が先に出ている残酷にも人間的にも思える作品。

vol.1から続けて視聴。
母になってから現在までのお話。

vol.2は彼女の孤独が際立って
なんだかずっと悲痛...

観てられないぐらい傷だらけの
真っ赤なお尻が痛々しくて
女優さん大丈夫?っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事