ダーク・プレイスのネタバレレビュー・内容・結末

『ダーク・プレイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

幼少期に家族を殺され自堕落な毎日を送る女が過去に起きた事件の再検証を行う団体に誘われる。
彼女は報酬と引き換えに検証に参加し、事件当夜の記憶を取り戻してゆく。

最後の真実があーってなった
母親がどうしようもなくなって自殺を決意したという事実も、その契約相手に騙されて殺されてしまった事実も悲しい
でもなんでお兄ちゃんが犯人って言ったのかよくわからなかったなん…

>>続きを読む

構成は悪くない。
昔のシーンとの切り替わりがちょくちょくあるのだが、割とスムーズに切り替えられる。これは人物だけじゃなく、小物まで配慮されているのを感じる。

ちょっと最後は端折った感じがするが…

>>続きを読む
・真相が予想外のもので楽しめた。
・結社とかではなく、悪魔崇拝がここまで悪化した原因が何だったのか気になった
結局、母が殺し屋を雇って自分を殺させたってことか?保険金目的で?
やるとは思ってたけど、クロエ・グレース・モレッツの悪い面は見たくなかった。
終始暗かったなー
バッドエンド堪能映画

切なくて重くて暗い
家族みんな不憫すぎる。なんでこんなにみんないい人に恵まれないんだ?
そしてミシェルは収集癖があって口軽いってだけで片付いてたけどなんで兄の恋人と敵対あるんだか。めんどくさい事に首…

>>続きを読む

悪くはなかったけどもっと「えーー!?!?」ってなることを期待したのでまあまあだった。
気になるのはディオドラがリビーを口止めのために仕留めたがるのはわかるけど娘もノリノリでぶっ放ししてるのはどしたん…

>>続きを読む

家族を殺された主人公が事件の真相を暴こうとする話 
全体的に稚拙
兄が犯人として捕まっていたが真相は母が保険金を子供達に送るために殺人鬼に依頼して殺して貰った+兄の彼女が暴走して姉を絞め殺した
最後…

>>続きを読む

人の葛藤が上手いこと描写されてて、見終わった後罪悪感を刺激された気持ちが芽生えて結構キツかった。
自分の子供の子を想って辛抱強く刑務所の中で生活する選択肢をしたベンの心情を思うと辛くなる。けど、最後…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事