映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)のネタバレレビュー・内容・結末

『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニングをのび太たちが歌い出した!!ジャイアン歌上手い!!

ドラえもんの映画って毎回ほんやくコンニャク必要だな。

映画の演出かと思いきや、本当に敵と戦うことになった話。
ごっこで始めた銀河防…

>>続きを読む
近年のドラえもん映画が大人にも響く内容多かったから期待値高すぎた💦

Theキッズ映画
好みではなかった。

最近のが大人も、楽しめるストーリだったから今作子供向って感じ。
何気にのびたがあやとりで敵のボスみたいなやつを倒したのすごいと思った。

しずかちゃんの能力に少し疑問を抱くところがあったが、ヒーローになった時の5人の力は良かった。ただ、ゲストキャラクター全員目立っておらず、特に敵キャラが酷い。敵キャラならではの思想があまり感じられず中…

>>続きを読む
のび太のあやとりで下級生をあっと言わせているのすごく素敵な特技だと思う。
のび太の特技が活かされてよかったなぁと感じるラストだった。

 公開当時観たときの印象があまり良くなかったのでどうかと思ってたけど、改めて観てみるとそんなに悪くないじゃん、という印象になった。

 ギャグの幼稚さが最初観たときに気に入らなかった一番の要因だった…

>>続きを読む
自分が弱いとか関係なく友達を守りたいって気持ちが当たり前に出てくるのがすごい
本物のヒーローじゃないのにってスネ夫がなっちゃったけどのび太が本物のヒーローとか関係ないって言ったとこ感動した

【メモ書き感想】

あやとりで喜ぶ幼児たちかわいい

わーみんなで歌ってるバージョンかわいい!!こういうの大好き!

ドーラシア姫笑う

令和のしずかちゃんはヒーロー映画の撮影にもノリノリなキャラ付…

>>続きを読む

途中までは面白かった
戦闘シーンもドラゴンボール味があって迫力を感じたし、スリルもあったし

でもなんだかなぁ
星の救い方にあんまり納得いかないなぁ

最後なんであやとりしてんの??
映画撮ってたこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品