オデッセイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「オデッセイ」に投稿された感想・評価

mikamori

mikamoriの感想・評価

1.0
何度も観させていただきますが
ジャガイモのところが好きすぎます。
おかし

おかしの感想・評価

2.0
夜中にウトウトと眠りにつきたい人にオススメ。

欲しい結末にたどり着くまでが、物凄い退屈。
このお話を2時間に納めるのは、少々無理があったように思います。
hono

honoの感想・評価

2.0
STARWARSと比較するくせやめたい
絶対評価低くしてまう
sei

seiの感想・評価

1.0
宇宙版無人島漂流記。
マッド・デイモン主演でなけれ見るのをやめていました。
途中から早送りで見ましたが、それでも長かったです。

詳しいことは分からないけど、科学考証をかっちりしすぎた結果、淡々とした真面目な救出劇になってしまったと言う印象。

冒頭のジャガイモ宇宙サバイバル編は誰だってワクワクする最高の場面です。
ただこの時…

>>続きを読む

インターステラーは 面白かったけど この映画は あまりに良くない この設定ならば 別に宇宙である必要性は無く 無人島を舞台にしたストーリーでもいいし     何より主人公に感情移入が出来ないのが 致…

>>続きを読む
mofa

mofaの感想・評価

2.0

【なんか物足りない】

随分、前に鑑賞したので、若干、記憶が薄れている・・・・・。
印象が薄れていくような映画。
でも、最後まで普通には観れた。
けれど、記憶に残るのは、拭えない「中国への媚売り」的…

>>続きを読む

俺的にはダメだった、劇場で観てがっかりする作品ってあまりないほうなんだけどこれはその数少ないやつ。

インターステラーのマン博士役が好きだったからたぶんそのせい。
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

宇宙パートナーは中国、火星居住は実際進行

火星に一人取り残された後のサバイバルと脱出行はスリリングで間違いなく面白いと感じた。
しかし、あからさまな中国人および中華関連企業の多数登場はかなりの違和…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
SFというよりはファンタジー。

火星での生存と脱出のみを描いていれば良かったのに、脇役のロマンスに急な中国資本投入と頭を抱える脚本だった。
>|

あなたにおすすめの記事