ルパン三世 アルカトラズコネクションのネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 アルカトラズコネクション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近?の作品のなかで好きなものの一つです

・OPの4人が集まるシーンが好き
・次元がとにかくかっこいい。唯一ルパンを心配し続けたり、ごえもん失恋に気遣う姿など、さすがの優しさを感じるシーン多
・ご…

>>続きを読む
最初からあいつが怪しいと思ってたんだよね👿❕❕❕
次元って仲間愛がすごい大きいな。ルパンのところに助けに現れた次元カッコよかったぜ。
てか五ェ門、本当に大丈夫かよwwwwwwwww
メモ

・オープニング▶洋装から和装
・俺は紫!
・今回は金の亡者
・女の趣味が悪いよ😭

23-41
不二子ちゃん、こんなの金にならないっていうけどほんとにそうかい?

けっこうなお宝ですよね笑
最近のとは微妙にキャラ設定とか違うかんじもして逆に新鮮でした。
ルパンと不二子の関係性も、必…

>>続きを読む

裏アルカトラズの設定が非常に面白い。
裏アメリカの利害関係からケネディ兄弟暗殺への進展、副題にピッタリなストーリーでらしさが満載。よく練られていて好み。
十三代目石川五右衛門のシュールなヒモ生活。

>>続きを読む

もしもアルカトラズの地下に楽園がしたらという作品。JFK暗殺などなど半世紀前の事件を織り込んでいるため興味深かったです。
しかし全体を通してみると疾走感に欠けテンポが悪いように感じました。ルパンが常…

>>続きを読む

アルカトラズの地下にある権力者たちの遊び場🔥
それだけで都市伝説好きにはたまらん

とっちゃんとルパンの関係性が好き笑
とっちゃんがルパンに対して目うるうるさせてたの可愛すぎる笑

ラスト、不二子の…

>>続きを読む

アルカトラズとケネディ暗殺事件を上手く組み合わせた作品。

意外とこれが真実だったりして。

ラスボスの正体は最初からバレバレ。2時間ドラマ同様、声優やこれまでのパターンで何となく想像ついてしまう。…

>>続きを読む

相変わらずおちゃらけとシリアスの割合とアメリカの黒歴史とサスペンスミステリーがうまく合わさってたストーリーは良かったが、とっつぁんも敵キャラも控えめで全体的に派手さが無かった。(2021-235-6…

>>続きを読む

アルカトラズ!!
実際に見に行ったことあったからすごい親近感で面白かった😆

「最強で最悪の刑務所」は出れないんじゃなくて出たくないから出ないって設定が面白すぎたわ

ルパン好きだけどこの作品は今ひ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品