ルイの9番目の人生のネタバレレビュー・内容・結末

『ルイの9番目の人生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

養子のアジア人見ていきなり中国人と断定し(実際中国人だった)、その後「ママと結婚しなかったら今頃ブサイクな子供の父親だ」と言ってて中国人はブサイクと匂わせてる
フランス映画みたいな意味わからない雰囲…

>>続きを読む

ネタバレであとから、お母さんが、ミュンヒハウゼン病とわかる。
確かにみんな美しい人はこころも美しいって思っちゃうよな。とくにこんな美しい女性に泣きつかれたら。男性は参っちゃうんだろうなあ。
看護師と…

>>続きを読む
ちょうど「あきらめ症候群」についての書籍を読んでいたところだったので、最後の描写には心を動かされた。
鑑賞記録

どんでん返し映画にしたかったのだろうが
ミュンヒハウゼン症候群を
このような形で作品にするのは
どうかと思った
(っていうか不愉快)
脚本の狙いはわかるけど
我が子を使っちゃいけないよ
謎の怪物が出てきたあたりで一体何を見せられてるんだ?という気分に。
医者があっさり引っかかりすぎ。

嘔吐恐怖症メモ:遠目にしか映らないが冒頭嘔吐シーン有

ラスト号泣した。胸が苦しい。愛されてた記憶が生きるに繋がるのね……。もうやだ幸せになってね……

序盤から代理ミュンヒハウゼン症候群なんだろうなぁとは分かる。それにしてもママ美人だわ。可愛過ぎる。子…

>>続きを読む

サラ・ガドン目当て。
周りから同情を引こうとする美しい悪女、というドンピシャに美貌を活かせる役で無茶苦茶良かった。ハマり役。

子役の子も思慮深くて危うさもある雰囲気が良かった。

ストーリー的には…

>>続きを読む

ちょっと変わった男の子のルイが9歳になるまでと9歳の誕生日の計9回事故に遭い、9回目の事故は死にかけて昏睡状態…その謎を解くのか?という感じで
ルイ思いのママに、ルイのことは大切にしてくれてるけど、…

>>続きを読む

母親怪しすぎたけどやっぱりでした
子は親を選べないし女はいつまでも女
父親がかわいそうにつきる

こんな状況下で医者との関係は犯人母親でしかないなって感じで途中から母親に嫌悪。
結局のところ血のつな…

>>続きを読む
面白かった!テンポが良くてラストまで飽きずに見れた。子供はお母さんに愛されたい生き物だけど、普通のお母さんに愛されたいよね。
>|

あなたにおすすめの記事