• Filmarksトップ
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の感想・レビュー

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国:
  • アメリカ
  • イギリス
  • / 上映時間:133分
    監督
    デヴィッド・イェーツ
    脚本
    J・K・ローリング
    原作
    J・K・ローリング
    キャスト
    エディ・レッドメイン
    キャサリン・ウォーターストーン
    ダン・フォグラー
    コリン・ファレル
    エズラ・ミラー
    サマンサ・モートン
    アリソン・スドル
    ロン・パールマン
    ジェンマ・チャン
    ジョン・ヴォイト
    カルメン・イジョゴ
    あらすじ
    本作は、ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る。今度の主人公は、彼らが通っていたホグワーツ魔法魔術学校で学んだ魔法使いニュート・スキャマンダー。誰よりも優秀だが、おっちょこちょいな魔法動物をこよなく愛する変わり者で、世界中の魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込んでいる。ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、そこでひょんなことから自分のトランクが普通の人間のトランクと入れ替わってしまう!トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる!

    「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に投稿された感想・レビュー

    さっぴ
    さっぴの感想・レビュー
    9時間
    4.0
    続編でませんかねーー

    魔法生物とか大好物だから
    もっと観たいですーー
    ミエ
    ミエの感想・レビュー
    11時間
    4.2
    ハリーポッターより明るくて良かった!
    おぎわら
    おぎわらの感想・レビュー
    13時間
    4.0
    映像が綺麗になっててストーリーも面白かった!
    ただハリポタの続編、と思って観るのはちょっと違うかも笑
    とはいえちゃんと本家の部分での引継いでたり、小ネタをしっかり挟んであるところはとても面白かったし探すのも楽しかった( ¨̮ )

    魔法動物が1匹1匹個性が強いしなによりカワイイ(。ӧ◡ӧ。)魔法の呪文があまり使われてなくて寂しい反面、魔法道具や魔法動物に焦点を当てるためと考えたらとてもいい感じだった!

    主人公がとてもイケメン。主人公たちが年齢層が高めだったので「ハリポタを見て育ってきた子供たち」への映画であり、知らない人でも楽しく観れる映画でした(●´ω`●)
    あまり内容調べずに行ったからめっちゃ面白かった笑
    続きもたのしみー

    更新また頑張ります(p`・ω・´q)
    reb
    rebの感想・レビュー
    14時間
    4.5
    16.12.19
    イオンシネマ
    ハリポタ好きにはたまらない!エディがかっこいいし、魔法生物かわいい。
    はりー
    はりーの感想・レビュー
    16時間
    4.0
    ハリーポッターシリーズとはまた一味違う作品。中でも魔法動物達の可愛さや人間のリアクションが良かった。主演のエディも変わり者ではあるけれど優しく意志が強い主人公を演じていて魔法世界に入り込める楽しい作品。
    あんり
    あんりの感想・レビュー
    18時間
    4.3
    かなりよかった!映像も音楽も綺麗、キャラクターも活き活きしていて、何よりこの世界に飛び込みたい!!と思えるようなファンタジーを久々に感じた気がしてすごいワクワクしっぱなしだった。
    が、最後30分くらいものすごくトイレに行きた過ぎて内容をあまり覚えていない。もう一回観たい。
    238
    238の感想・レビュー
    22時間
    4.2
    ハリポタのいわゆるスピンオフ
    個性豊かなキャラと魔法動物の愛くるしさと話の構成すべて最高。
    Risa
    Risaの感想・レビュー
    22時間
    3.0
    [鑑賞記録] 2017.1.26
    イケメン。そして魔法動物が可愛い‼︎
    つるとんたん
    つるとんたんの感想・レビュー
    23時間
    5.0
    キャサリン・ウォーターストーン抱きたい