クイーン:ロック・モントリオール1981のネタバレレビュー・内容・結末

『クイーン:ロック・モントリオール1981』に投稿されたネタバレ・内容・結末

IMAXでのQUEEN
会場が出てきた瞬間からワクワクさせる。

初めてQUEENのライブをみたが、フレディって本当に存在してるんだと感じた。
ノンストップ、あっという間の時間。
『Somebody…

>>続きを読む

ボヘミアン・ラプソディを観たときに、実際のライブ映像をスクリーンで観てみたいと思っていたから、観られてよかった。
しかし、ずっと目のやり場に困るようなかんじもなくはなく…
情熱をストレートに表現する…

>>続きを読む

IMAXで鑑賞。
昔、死ぬほど繰り返し観ていた映像を、映画館で観られるというだけで感動だったが、IMAXはそれをさらに良い体感にしてくれた。
やっぱりこのライブは本当に素晴らしい。個人的にクイーンの…

>>続きを読む

チケット発売日に寝過ごしたせいで最前列で観賞になってしまったけど没入感があって結果OKでした。
リアルタイムでアルバムを聞き始めたのがTHE GAMEだったからPLAY THE GAMEが始まった所…

>>続きを読む

あー歌いたかったしリズムに乗りたかった、、
とりあえず立ちたかった!!笑

東京ドームでブライアンさんとロジャーに会えてからこんな短期間で若かりしの2人にまた会えるなんて!
 
痺れた…貴重すぎる……

>>続きを読む

いやー、QUEENライブ観てからクイーンづいてて、居ても立っても居られず観てきた!!!
有名曲しか知らないにわかなので知らない曲もあったけど、クイーンの魅了が詰まってた。UNDER PRESSURE…

>>続きを読む

浦和IMAX最前で鑑賞
体感2〜3時間の大満足のライブ
フレディはもちろんだがロジャーの輝き方が尋常じゃなかった。凄まじい体力。
映像も綺麗で、寄りではピアノの汚れやフレディの毛穴まで確認できるほど…

>>続きを読む

煌びやかなステージに現れる、スーパーマンタンクトップ黒ジャケットのフレディ。
『We Will Rock You』
『Let Me Entertain You』
楽しませてやるぜ〜っていうワクワク感…

>>続きを読む

【IMAXレーザー鑑賞】

"We well,We well rock you"🎶
"We well,We well rock you"🎶

"フレディ"が"ブライアン"が
"ロジャー"が"ジョン"…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品