バリー・シール/アメリカをはめた男の作品情報・感想・評価・動画配信

バリー・シール/アメリカをはめた男2016年製作の映画)

American Made/BARRY SEAL

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • トム・クルーズの演技が素晴らしい
  • 実話を基にした映画であり、アメリカの裏工作が描かれている
  • 犯罪モノであるが、爽やかな気分で観ることができる
  • パイロットのバリー・シールの生き様が描かれており、彼の姿が愛すべきものとして描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バリー・シール/アメリカをはめた男』に投稿された感想・評価

原題『American Made』 (2016)

監督 : ダグ・リーマン
脚本 : ゲイリー・スピネッリ
撮影 : セザール・シャローン
編集 : サー・クライン、アンドリュー・モンドシェイン、…

>>続きを読む
はま
3.4

事実を基にした系でもかなりテンポよく軽いノリで(取り扱っている内容はどうであれ)観られる映画で、面白かったです。
さすがダグ・リーマンと言うべきか、トム様”様様“というべきか。相性良さげ?

「観終…

>>続きを読む
3.3

バリー・シール アメリカをはめた男

最近は冷戦リバイバルなんですかね?
ドリーム然りアトミックブロンド然り…

あれ程の真似(といってもバリーは依頼された仕事をこなしただけだけども)をしても観客に…

>>続きを読む
2.5

決してつまらなくはない・・・が、おもてたんとは少し違うというか、全体的にはトムクルーズの胡散臭スマイルと破天荒なドタバタ劇を楽しむピカレスクコメディといった感じだった

米国(CIA)が、共産主義と…

>>続きを読む
3.6
トム✖️パイロット かっこいい
CIA ホワイトハウス
麻薬 武器 お金💰
3.0
トムクルーズの映画は基本楽しいですよね。
3.2
ミッションインポッシブルとトップガンの合の子に歴史性を足した感覚
アメリカの歴史分からんけど、実話というのは驚き。
それにしてもトムクルーズのパイロット姿はカッコ良すぎる。
rami
3.5
何がアメリカをはめたのかよく分からなかったけどオシャレだった。

あなたにおすすめの記事