LION ライオン 25年目のただいまのネタバレレビュー・内容・結末

『LION ライオン 25年目のただいま』に投稿されたネタバレ・内容・結末

兄の真相聞いてびっくりしちゃった...
涙涙
アッニ、、(;ω;)
イイハナシダーなんだけど、なんかよかった!にならなかた
サルーが迷子になったあの日から、ずーっと気になってたお兄ちゃんに起きた衝撃の出来事

勧められて鑑賞。
最後のタイトル回収、お兄ちゃんのことについて知らされる場面で涙止まらなくなっちゃった
産みの親、育ての親 どちらを選ぶかなんて難しすぎるし現実味ないなと思ってたけどこれが本当にあっ…

>>続きを読む
・お母様に見せたいわ。立派になった息子を

शेर

家族愛溢れる感動映画に弱すぎると痛感😭👏✨

感動する映画とは知っていたけどあらすじ見ないで観始めたからここまでぐっとくる作品っていう知らなかった……

回送の電車乗ってる時人身売買されるのかと思っ…

>>続きを読む

期待値がそんなに高くなかった故に、物語後の感動が凄かった。実話なのは、聞いていたがそれでもこれが実話⁈となるレベルですごいお話だった。後半からはもう涙で画面が見えなかった…
お兄さんはもうあの時点で…

>>続きを読む

【「本当に良かったね」と言ってあげたい】

電車内で眠ってしまい、5歳で迷子になったSaroo。
そのまま乗っていれば戻れただろうけど、幼い彼にそんな知恵はなく、見知らぬ土地カルカッタで泣きわめきも…

>>続きを読む

良かったーってなる映画。最後線路の上をサルーが子供の時の自分と手を繋いでお兄ちゃんの後を追うシーンがまるで空白の長いインドでの時間を思い出しているみたいで好きな演出だった。お兄ちゃん悲しい。サルーを…

>>続きを読む

自分の知らない世界が知れて本当に面白かった。

幼少期のサルーが親と離れてからの、目に光を失った感じがなんとも言えない寂しさを感じた。
比べてはいけないのかも知れないが、北朝鮮の拉致事件もこんな感じ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事