湯を沸かすほどの熱い愛の作品情報・感想・評価・動画配信

湯を沸かすほどの熱い愛2016年製作の映画)

上映日:2016年10月29日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 母親の愛は偉大で、家族の絆が素晴らしい
  • 手話のシーンが感動的で、主人公の強さに感銘を受けた
  • 登場人物たちが愛に溢れており、周りの人々にも愛を持って接していた
  • 杉咲花の演技が素晴らしく、役者陣全体の演技が上手かった
  • 本作は愛に溢れた心温まる作品で、泣かせるシーンが多かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『湯を沸かすほどの熱い愛』に投稿された感想・評価

4.3

【強くて熱い愛】

愛というと
優しくて温かいイメージがあったのだが、
この母の愛は強くて熱い。

許して受け入れるというよりは
喝を入れてくれる、背中を押してくれる感じ。
ヒッチハイクのお兄ちゃん…

>>続きを読む
alf
4.1
このレビューはネタバレを含みます

むかし銭湯でバイトしてたから何となくで観てみたら、こんなん泣くやろ!って話。

宮沢りえって威厳のあるご立派な役者さんだなー。いつぶん殴られるかドキドキさせる。
上の娘さんも舌ったらずでかわいい。絶…

>>続きを読む
2.5

ラストの炎が、この映画のハイライトだったと思う。あの炎を美しく燃やすためだけの、二時間だった気がする。
ラストだけもう一度みたいけど、二時間を費やしてこその炎に違いないので、もう二度と見れないかもし…

>>続きを読む
3.4

見終わってから思い出した、「死ぬまでにしたい10のこと」に似てるって。
癌を宣告されてボロボロの銭湯でひとり泣くシーンの後で「決めた!」という彼女の力強い一言。
残された時間の中でやり切りたいことを…

>>続きを読む
熱いを表現する最上級、湯を沸かすほど、、
4.0
うるっときた。
家族の話。お母さんが強い
2.0
このレビューはネタバレを含みます

2016年公開のヒューマンドラマ。
でも個人的にはファンタジーに近い作品だと感じた。
日本アカデミー賞で5部門を受賞しているんですねぇ。

夫・一浩(オダギリジョー)に蒸発された妻・双葉(宮沢りえ)…

>>続きを読む
栞
-

『今日の空が〜』を観て伊東蒼出演作をもっと観よう! ということで、これを1番目にしてみた。(観たのはだいぶ前、記録忘れ)

まだちっこくてかわいい。でもこの頃から影がある表情がうますぎて震える。

>>続きを読む
ゆ
-
泣いたー🥲
お母ちゃんぐらい大きな人間でありたい
無理だけど‥

ほんとにタイトルのまま
湯を沸かすほどの熱い愛
でしたな

あなたにおすすめの記事