ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気』に投稿された感想・評価

実話。同性愛、病気、正義、平等。号泣です。あらすじ読んで、ぜったいおもしろいと思った。やっぱりいい映画だった。刑事の仕事と同性愛者であること、ふたつに同じくらい誇りを持っていたと思う。2倍感動する。…

>>続きを読む
3.0

実話と考えると凄く良かったです
フィクションなら同性愛者として年齢差考えるとどうやって恋に落ちるのかが謎だけどエンドロールの写真ではそれほど差は感じられなかった
デモ活動の描写が長かったけど出会いか…

>>続きを読む
真一
4.7

 同性愛カップルから「人並みの権利」を奪っているのは、私たち異性愛者の無関心と傍観主義ー。そんな現実に気づかせてくれる、実話ベースのヒューマンストーリーです。当事者のささやかな権利要求に、同僚や自治…

>>続きを読む
4.0

人を愛すること、人に愛されること。

ただ、あたりまえの権利を享受したいと思うこと。平等であること。


ストーリー性 4/5 ×2
音楽 3/5 ×2
キャラクター 5/5 ×2
泣ける 5…

>>続きを読む
3.6
めちゃくちゃ泣いた
愛する人にお金が残って欲しいって当たり前のことなのに同性ってだけでそれが通らないの意味わからなくてもどかし過ぎた。
Elly
2.0
クィア映画かつガンで死んじゃう悲しい系映画でした。同性婚がアメリカで認められるようになったきっかけでもある実話らしい。

感動の涙。
お互いの相手を思いやる2人、応援し力を貸す同僚たち、優しさに溢れていた。

命を惜しまず23年真面目に働いた警察官だったからこそ動いた法だろう。日本もそんな地位の人が訴えたら何か変わるの…

>>続きを読む
パートナー、相棒、家族、団体の人たち…ローレルさんがみんなにいかに愛されているかがわかった。

ステイシーさんとの純粋な愛にもひたすら泣けました。
点数は付けられません。。

あなたにおすすめの記事