マグニフィセント・セブンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マグニフィセント・セブン」に投稿された感想・評価

西部劇みたいなやつで面白いと思った作品に出会ったことがない人生だった

あと、マグニフィセント7と聞くと、どうして株式市場のAI関連のGAFAMとエヌビディア、テスラを連想してしまう()

水曜日の午後3時、部屋にて鑑賞
貼れないカイロは自分のことそんな風に言わなくていいよな

荒野に集まった最強最悪の7人!わけありアウトロー集団の生きざまを描く西部劇
町を支配する冷酷非道な悪党・ボー…

>>続きを読む
橋本

橋本の感想・評価

2.0
大味すぎる。筋書きもいまいち。これなら荒野の用心棒を見たほうがマシ。
アクションシーンなど演者を「カッコよく」見せたいという思惑が透けて見える。こうなるともうハレンチである。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
西部…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

1.8

西部劇らしい情景描写に欠け、全体的にチープ。キャラ描写も偏っている。小さいセットで細々と撮っている感じで、開拓時代の広い大地が描けていない。銃撃戦は良かったが、敵を追いつめる作戦など事前説明に欠け勿…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5
分かりやすくて見やすかったけれど、同じ理由でつまらなかった。

ヘイリー・ベネットは良い演技だった。彼女が主役だったら、もっと楽しめたかもしれない。
juri

juriの感想・評価

2.0

「七人の侍」は未見のにわか。

うーんなんだかこの人たちがなんで負け戦に参加するのか動機が分からなかった。画は派手だけどドラマが弱い。

ヘイリー・ベネットはセクシーでよかったけど、この時代に結婚し…

>>続きを読む
カカ

カカの感想・評価

2.0

七人の侍に大満足してこちらを観るのを忘れてました笑
結論から言うと、このリメイクは…ちょっといただけなかったです。

デンゼル・ワシントンが主演なのはもちろん知ってたけど、西部劇で黒人がリーダー、以…

>>続きを読む

最近西部劇多めやな。
話が日本的と思ったら、七人の侍のリメイクか。、、、題名で気付けよって話やな。

とにかく、全員の設定が弱えー。
7人ともキャラ設定1行で済むやん。どのタイミングで命を預け合う仲…

>>続きを読む

西部劇って要は様式美を楽しむものなのではないだろうか。この世界観を基に、男臭い男たちが決闘を行い、気に食わない奴らは簡単に殺す。
そういった世界観をカッコいいと思えるのならば、楽しめるのかもしれない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事