マグニフィセント・セブンのネタバレレビュー・内容・結末

『マグニフィセント・セブン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

非常に良かった。
最高にかっこいい王道映画。
しっかりした西部劇の世界観に豪華俳優陣と男臭さ満点の演技に質の良いアクション、ユニークでイカしたキャラクターの生き様にシビれた。

なんといっても王道展…

>>続きを読む
思った以上に味方が死ぬ…
「俺は最後に必ず勝つんだ」が、カッコいい。その後のチザムのシーンもいいです

やはり西部劇で黒人のガンマンは異質に感じた。
デンゼル・ワシントンありきの作品だから仕方ないか。あの時代に東洋人もいたのか?
イ・ビョンホンの人気にあやかるキャスティングで西部劇がコメディになってし…

>>続きを読む

やっぱりこの手の作品が好き。七人のうち4人死ぬのね。それくらいがいちばんしびれるのよ。ホーンの死に方もったいない。でも仇をとってくれた!
チザムのデンゼル・ワシントンはいつもの正義に燃える強い男。な…

>>続きを読む

黒澤明監督「七人の侍」のリメイク「荒野の七人」のリメイクらしい!笑
西部劇って、面白いか退屈かの両極端だから、面白ければ何でもいい!笑

デンゼルとイーサン・ホークがかっこよかった〜
というか西部劇…

>>続きを読む
7人のアウトローな男達が、悪漢に支配された街を取り返し、復讐を試みる。

それぞれの武器で、それぞれの良さがあって面白かった。
ガトリングを破壊する一連のシーンは印象的でかっこいい。

『荒野の七人』のリメイク作品。

現代リメイクならではのアクションの進化、
多様な主人公サイドのキャラクターなど、
スター揃いのアクションムービーとしての面白さがあった。

一方、デンゼル・ワシント…

>>続きを読む

⚠️午後ロー“5週連続デンゼル・ワシントン特集第3弾”の地上波初放送にてリアタイ初視聴


【感想】
黒澤明監督『7人の侍』(54年)をハリウッドで西部劇版として作った『荒野の7人』(60年)のリメ…

>>続きを読む

挫折してしまった・・
人数が多すぎて顔が覚えられなくて理由がわからなくなってしまった。
開始30分が全部説明シーンで入れない。
次々と新しいキャラクターが淡々と登場してくる。

あとネイティブアメリ…

>>続きを読む

思ったより奇抜じゃなくて面白かった
元ネタは見てないので比較はできないが、せっかく魅力的で個性的な面々を集めたのだからもう少しそれぞれの掘り下げがあったら良かったと思う
ドノフリオとかイ・ビョンホン…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事