ヤマトよ永遠にに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ヤマトよ永遠に』に投稿された感想・評価

PIXY
3.6

久しぶりに『ヤマトよ永遠に』を観た。改めて思うのは、古代守って「一度死んだ人」ってイメージがあったけど、シリーズを通して見ていると案外そうでもない……と思った矢先にやっぱり爆死してしまうあたり、なん…

>>続きを読む
3.1
面白かった
この機会にシリーズを続けてみてるけど、さすがにゲームバランスの悪さに飽きてきたというか、面白くなくなってきた。こちらごおとなになったのかなぁ。
浩二
3.5

リマスター版を見る

沖田艦長が出なかった 次かな〜

新たなるに出てきた暗黒星団?が攻めてきてバトル
地球に謎爆弾を置いていくがそれを解除する為に敵の暗黒銀河へヤマトが
前回の新人リーダーぽい奴い…

>>続きを読む
3.1
大昔見て以来の再視聴。内容完全に忘れていて新鮮。絵が綺麗になったー。でもなんか薄味?さらば宇宙戦艦ヤマトがこすぎたか?まぁ、この頃からマルチバースだと思うと先見の明があったのかな?

自宅で観ましたぁ〜。

劇場版として3作目。
新たなる旅立ちはTVスペシャル版だったような記憶。なので劇場版には入らず。

結構長丁場。

当時もそうだったサーシャが可愛い。
そんなもあって観に行っ…

>>続きを読む
3.6

暗黒星団帝国の重核子爆弾が地球へと飛来。作動すると地球はそのままに人間の脳細胞だけを一瞬に死滅させる能力を持つ。

爆弾を遠隔操作する暗黒星団へ向けヤマトは発進する。

今回は雪が人質となり、サーシ…

>>続きを読む
シリーズ中ではいちばん面白い。舛田利雄は、本作と「二百三高地」が同時に劇場に掛かっている。どちらも好戦的だが、面白いのだからそれでよい。
梅田ピカデリー1にて
3.3

東京国際映画祭、本年唯一足を運んだ日にて朝と夕のチケット確保の合間に、野外上映会にて観る。前世紀以来の再見。

前段として語って置かねばならぬのは、公開当時のお子さまだった自分たち等。映画「さらば宇…

>>続きを読む
めあ
3.4

このレビューはネタバレを含みます

テーマは素晴らしいがいかんせん細かいところにツッコミ所がありすぎる
勢いだけで作ったような印象をうけてしまう。
U1
3.5

このレビューはネタバレを含みます

敵の策略が面白い。まさか、ヤマトが行き着いた先の惑星が未来の地球という設定にして嘘の未来予告映像を見せつけて戦意を奪おうとするとは思わんでしょw

あなたにおすすめの記事

似ている作品