正しい日 間違えた日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『正しい日 間違えた日』に投稿された感想・評価

悠月

悠月の感想・評価

-
ホンサンスの作品、会話劇の言葉選びがいつも本当に好きで気がつくと再生ボタンに手が伸びてる^ ^
麩

麩の感想・評価

2.9

正しい日も間違えた日も、監督はキモい
あんな年上の男性に愛してるって言いながら泣かれるの、きも怖いぜ
しかも不倫〜〜〜!!!!
でもあの監督が女性に困らないのはなんとなくそうだろなとわかってしまうの…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.2

トークショーのために訪れた水原で映画監督の男性が魅力的な画家の女性と出会って親しくなっていく姿を描いた、ホン・サンス監督の恋愛ドラマ映画。

エリック・ロメールに魅せられた私にとって、韓国のエリック…

>>続きを読む
BONENFANT

BONENFANTの感想・評価

3.8

前日に『パストライブス』観ちゃったから、
大なり小なりの人生の選択が
やはり人間の醍醐味なのかな

こちらの作品が、
"小なり選択"ではありますが、
こんな出会いがあるかもしれないから、
人生面白い…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

-

ホン・サンスとキム・ミニと初めて組んだ作品。

舞台となる韓国・水原市は、ソウルの南に位置し、 世界遺産にも登録されている水原華城が有名な歴史ある街。
その観光名所でふたりの男女が出会う。

映画監…

>>続きを読む

「人が敗北する原因は"恥"のためだ。人は"恥"のために死ぬ。」

何が正しいとか何が間違いとかではなく、正直に生きることが大切である。

自分に恥ずかしくない生き方をすれば、私たちは負けないのである…

>>続きを読む
酔っ払って全裸になられたらめっちゃ嫌だわw

ヒジョンにはっきり絵の感想を伝えた方が良い雰囲気になるんやな

ヒジョンが酔っ払ってるの可愛かった
お

おの感想・評価

-
前半の退屈さは演技する演技だったということか。正直さと演技は両立する?
水

水の感想・評価

-

ホン・サンスの映画って、例えば2人の男女がいたら、めでたく結婚!もしくは結ばれました!みたいな一辺倒なエンドにはそうそうならないのがかなり安心できる。(そうなりそうな瞬間はちゃんといくつもあるのにも…

>>続きを読む
fuwaku

fuwakuの感想・評価

3.0

今まで観たホン・サンス作品の中でも男のキモさがすごくて(こういうニコニコしてキモい奴、本当に無理)心が全く動かなかった。
出会った当日に既婚者に居酒屋で「愛してる」とかいって泣かれたらホラーだわ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事