正しい日 間違えた日のネタバレレビュー・内容・結末

『正しい日 間違えた日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホンサンスの作品はこれで3作目。

誰をどのくらいの遠近感で映すかに拘りを感じる。
会話していても片方だけを映したり、丁寧に喋っている方にパンを振ったり。
あとは出てくる男の人が大体気持ち悪い。あま…

>>続きを読む

恋愛には二つくらいのアプローチがあるかもしれない。

意中の人に、少しでもよく思われたいと、相手が求めることを話して、寄り添っていく方法。もうひとつは、率直な思いを明かし、ありのままの自分をさらけ出…

>>続きを読む

昨日リストアップしたの早速見てみたんだけど、めっちゃ심심해!
コメントに韓国版before the sunsetだって言ってたから、수원本当にいいところで大好きだから、수원のまじ綺麗な景色とか見れる…

>>続きを読む

終始男(俳優は悪くないんやけど)の言動に対してキモ。。。。。。。。。と思いつつ観終わった。

この作品の監督、主演女優のキムミニと不倫関係であることを堂々とメディアに話して話題になったそうな。

作…

>>続きを読む

ホン・サンスの実生活も含めて自分自身の駄目な部分、(ある意味それは韓国社会に内在化する特有の有害な男性性のような雰囲気)、内面を多分ユーモア的にも自虐的にも映画内に汲み取って入れてる感じ、本当に苦手…

>>続きを読む

学校の課題で見た。

キモい。不倫を正当化しているようにしか見えない。

選択の可能性を伝えたいのかもしれないが、誠実に不倫することが正しいの?全く理解できません

不倫してる監督本人をモデルにして…

>>続きを読む

講演会に呼ばれた映画監督(チョン・ジェヨン)が、時間つぶしで立ち寄った観光名所のお寺で、魅力的な女性(キム・ミニ)と遭遇。二人はお茶を飲み、芸術と人生について語り合い、酒席を囲んでいい雰囲気になるの…

>>続きを読む

たまたま出会った男女、映画監督の男性チュンスと、絵を描いて暮らすヒジョンがたどることになる2つの物語。前半と後半で、些細な会話の違いから2通りのエンディングをむかえる構成が面白い作品です。

ホン・…

>>続きを読む

面白かったけど、そもそも既婚者という点がひっかかってどう転んでも爽やかハッピーにはならないんだから「いい感じになっちゃった(希望的な終わり)」みたいに受け止められなかった。
いや、どう転んでもいいこ…

>>続きを読む

韓国のエリックロメールと云われてるらしいホン・サンス監督作品
私にとって初ホンサンス
まあそもそもエリックロメールも未見だから比べようないけど

淡々と続く会話劇
私にはハマらなかった
ちょっとした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事