ブルックリン最終出口に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブルックリン最終出口』に投稿された感想・評価

敬愛するバンド「THE NOVEMBERS」の曲名にあったから観たやつ。
一言で言うと「救いようがない」
当時の時代背景もあったんだろうけどドラッグ、酒、狂気、暴力、同性愛、レイプなど、様々な問題が…

>>続きを読む

オープンセット感が、グリースっぽくてやだなーと思ったけど、最後まで観てよかった。
登場人物は全員ルックスから結末が予想できるし、予想通りの展開なんだけど、セリフ運びやカットが、いかにも「ヨーロッパ」…

>>続きを読む
3.0

サムロ3本立てのひとつ。
ブルックリンの人々の暮らしを断片的に切り取った群像劇です。
娼婦、不良、ゲイ、スト中の労働者などなど、街の底辺に当たる人たちのお話なので、暴力が蔓延ってて…

>>続きを読む
ぴ
2.9
好みの映画でもないし、感慨深いかと言われればそうでもない。ただ、表の世界から少し外れたストリートではこの映画のようなことが今日も起こってるんだろう。清らかな心を犯す人たちが暮らす出口のない生活が。
ルネ
3.0

1990年公開。 監督はウーリ・エーデル。 

原作はダーレン・アロフノスキーが映画化した、史上最強に鬱なドラッグ・ムーヴィー、『レクイエム・フォー・ドリーム』(2000年)も書いているヒューバー…

>>続きを読む
ゆず
2.3

このレビューはネタバレを含みます

ストライキを起こした鉄鋼所の労働者たち、不良、娼婦、ヤク中、同性愛者。いろんなタイプのクズ()が鬱屈とした生活を送っている。暴力・セックス・ドラッグなろくでなしばかりの群像劇。


ブルックリンてこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事