何者の作品情報・感想・評価・動画配信

何者2016年製作の映画)

上映日:2016年10月15日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 就活の悩みや苦しさをリアルに描いた作品
  • 朝井リョウさんの原作が面白い
  • SNSが就活生にとって苦しさの原因になることを描いている
  • 自分が何者なのかというアイデンティティの悩みを描いている
  • 終盤の演劇に昇華した演出が秀逸
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『何者』に投稿された感想・評価

3.1
終始同じトーンが続く映画でした。
豪華な役者さんが出ているのでそれなりに飽きずに観れました^_^
この内容が就活あるあるなら怖いと思うが、あるのかな?
3.2

姉から就活中には見るなと言われ、社会人5年目にしてようやく見てみた。

周りと比べて落ち込んだりGDで自分語り始まったりあるある過ぎでしんどくなった。
大学生って色んな「意識高い系」が発生してしんど…

>>続きを読む
ここ
3.4
出てる人はみんな良い

就活の時見たら辛かったかも

内定貰う順番がリアルな感じ

でも、誰にも感情移入はできなかった

内定先みんな、普通に言うからヒヤヒヤした
Yui
3.6
就活中に見なくてよかった
サキ
3.7

人の浅ましくて醜い部分を表現した作品として好き。
またこれを勧めてくれた人へ単純かもしれないけど、信頼できるなと感じた。

1番表現したい部分を主人公の後悔している部分であり、好きな演劇で表現してい…

>>続きを読む
原作とはまた違う魅せ方。映像作品として視覚的にうまく表現されていた。

ネクタイが上手く締まらない 何社の会社説明会を廻っても その度に締めてるのに やっぱり何度締めても上手く締められない “二宮拓人(佐藤健)”はネクタイを一度解(と)く
「ったく……」
「っはよう………

>>続きを読む
何者でもない自分を何者かに見せたくて周りを見下して冷笑して俯瞰してる側に立ってしまう気持ち、とてもわかる
hama
-
青いなー

あなたにおすすめの記事