ヒトラーへの285枚の葉書の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒトラーへの285枚の葉書』に投稿された感想・評価

視聴中にコメント先に読み過ぎて最後を知ってしまった汗 ネタバレの場合は、ネタバレ表記をお願いします!!🙏

地味だけど、主役の二人、他の役者さんも良くてとてもいい映画だと思った。
何より夫婦の絆や信…

>>続きを読む
3.5

ナチの党員がメインの話じゃないから、直接的な表現やホロコーストの話はなかった

こんな視点もあったのか。。と気付かされた。
そりゃみんなが皆、ユダヤ人への虐殺や戦争に賛成してた訳じゃないよね。
本当…

>>続きを読む
psy
3.5
正義を貫き通す芯の強さを素敵に思った。
残念だったのは、なぜ英語…?
PARM
3.4
最後まで視聴
Chatao
4.2
面白い
うおおお、そういう終わりかぁと、どっと疲れた。

自分の正義を貫き通す姿がハラハラさせられながらも、淡々としていて好き。
記録用です。
そのうち感想書きたいです。
3.6
music by Alexandre Desplat
Berlin, 1940
オススメに出てきて、何気に観始めだけど…
とにかく辛い。
名優ばかり。
3.5
実話というのが驚き。
皆ヒトラーに洗脳されてた世の中。違和感を感じて葉書を書き続け、自分を貫き通したオットーがすごい。

あなたにおすすめの記事