スティーヴ・マックィーン その男とル・マンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スティーヴ・マックィーン その男とル・マン』に投稿された感想・評価

3.0
「栄光のル・マン」制作の舞台裏。ル・マンそのものを映画にしたかったというマックィーンの考えのもと、脚本もなく制作は難航したとのことだけど、マックィーンがレースにかけた情熱はビンビン伝わってくる。
tentyo
2.5
発掘されたフッテージと今だから語れるインタビューで、また映画を観たくなる作品。
とはいえちょっとテンポが悪くて退屈なのは否めない。
ぽち
2.9

2005年制作の「スティーヴ・マックィーンのすべて」と2014年制作の「I AM スティーヴ・マックイーン」と言うドキュメンタリーを観た事があるが、両作とも50年間をサラッと流すだけで観応えが無かっ…

>>続きを読む

これ、ある意味すごい見る人が限定されるなw
でも良かった。映画界のカリスマ大俳優スティーヴ・マックィーンが一番心をこめて映画作成にのめり込んだ作品が「栄光のル・マン」だと思っています。あの映画は、彼…

>>続きを読む
3.0

マックィーンが製作・主演だが、中身はセミ・ドキュメンタリーに近かった『栄光のル・マン』撮影秘話集。
脚本が出来ていないのに撮影を始めてしまい、無駄な出費が出過ぎた事が全ての間違いだったようで、これじ…

>>続きを読む

 スティーヴ・マックィーンがル・マンのレーサーを演じる『栄光のル・マン』制作の舞台裏ドキュメンタリー。周りのスタッフが相当ガンバったおかげか、完成品は多少散漫でも愛すべきレース映画として語り継がれて…

>>続きを読む
てふ
3.0
初めてシネマカリテで観た。

永遠の憧れである俳優の映画とカーレースにかける熱い思いを感じれたのは良かった。『栄光のル・マン』をまた観返したくなるね。

あなたにおすすめの記事