Patterson好きなら好きだと思うとおすすめしてもらった映画。
いろんな人のレビューにある様に立ち直らなくてもいいこともあるんだろうなって。
頑張れない時は正直に手を挙げて助けを求めてもいいよな…
劇的な展開や、夢のようなハッピーエンドは一切無くて、ただ淡々としている印象だった。それなのに感情が動かされるのが不思議な感覚。
リーも甥のパトリックから逃げている訳では決して無くて、自分の手で誰か…
こういう境遇の人間はこうなる筈だというステレオタイプを上手く外してかつ、人の内面への踏み込み方を一手たりとも間違えてたまるかという点に特化した映画。そこの貫き方は凄く良いけど、本当にそれだけでやっち…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
時系列が混ざってふっと過去のこと思い出すところとか、悲しみの毎日の中にも甥との関係の間にユーモアがあるところとかが凄く現実的だった。
ポスターにもなってるケイシー・アフレックとミシェル・ウィリアムズ…
このレビューはネタバレを含みます
取り返せない喪失を抱えながらも、他者とのかかわりを通して過去と向き合い、生き直そうとする男の静かな再生の物語。
Leeが昔と全然違うのなんでなんだろうと思っていたけれど、物語が進んでいくに連れてそ…
どこか上の空のように淡々と仕事をしているリー。何を抱えているのだろうかという雰囲気がずっと伝わる。
兄の突然の死でマンチェスターに戻るが、そこには辛すぎる過去があった。
甥のパトリックの後見人に指…
© 2016 K Films Manchester LLC. All Rights Reserved.