オリ・マキの人生で最も幸せな日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オリ・マキの人生で最も幸せな日』に投稿された感想・評価

ボクシングの世界戦を控えて、恋に目覚めたボクサーの物語。本当に世界で1番幸せな日ってチャンピオンになる日なの?という問いを投げかけるモノクロの映像がどこか懐かしさを漂わせた。
ただねえ、私最近あした…

>>続きを読む
オリ・マキもライヤも可愛い。
というか出てくる人たちみんな可愛い。
ボクシング映画と呼ぶにはあっさりしてるし、ロマンス映画としては展開が少ない。
でもナチュラルで可愛い。
ユホ・クオスマネン大好きだ。

 ボクシングのチャンピオン戦を控えた男性の話でした。フィンランドで初めて行われるチャンピオン戦。これは燃えるでしょうねぇ、と思ったらそうでもない。笑。挑戦者本人は恋をしてしまい、ちょっとボクシングど…

>>続きを読む
で
-
オリマキとライヤみたいな関係憧れるけど、私がライヤになれない時点で終わり

モノクロでおしゃれな雰囲気の作品
ボクサーが主人公なのに激しい練習や試合のシーンはほとんどなく国を挙げての超大事な試合なのに彼女の事で頭がいっぱい彼にとって大事なものは勝利なのか恋なのか???これが…

>>続きを読む

本当に世界戦控えてる?みたいな緊張感の無いプロボクサーのオリ・マキ。
劇的に世界チャンピオンになっても幸せ感じなさそう感の説得力がすごい。
嬉しそうに森で凧上げするとこかわいい。

オリが恋するライ…

>>続きを読む
可愛い映画。

国民たちより恋人の方が大事。
勝ち負けや白黒にはない
グレーの幸福なチャンピオン
これでいいんだよ、これで、いやでもダメか?いやいいのか?どっちだ。



映画としては心温まるいい作品です。

あなたにおすすめの記事