ドッグ・イート・ドッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドッグ・イート・ドッグ』に投稿された感想・評価

1.9

良くも悪くもこんな中途半端な展開の作品を作るなと逆に感心させられる程呆れてしまう出来。。。

超バードボイルドでも極バイオレンスでもなく、ドラッグ、エロ描写も何もかもが中途半端。

他にも配給するべ…

>>続きを読む
kwtn37
2.2

刑務所で知り合った3人のシャバ生活クライム映画。
タランティーノテイストな作風でストーリー自体は地味で淡々としているものの、ベシャリが多くクスッと笑える部分もあるが、いかんせん何を伝えたいのかイマイ…

>>続きを読む
颯
3.6
アホばっか!
前半のハイテンションな方が好き
rage30
-

刑務所で知り合った3人組の犯罪者達の話。

ポール・シュレイダー監督作という事で、陰鬱な作品になるのかな~と思いきや、冒頭からピンクの部屋でラリったウィレム・デフォーが大暴れ。
彼が演じてきた役の中…

>>続きを読む
バカでクズなおっさん3人、いたたまれないし、わらえないし、かなしいし、どうでもいいけど、何かが心に残る。
必死の逃亡者。
はる
2.0
★3337作品目
☆2025年︰55作品目

ラストが微妙。
始まりは面白そうだったのに、
結局何が言いたいのか分からかった。

軽いコメディなのかな?

クライムアクション映画。

タランティーノテイストな作風。
オープニングのどぎつい色味はなかなかのもの。
あえての白黒からカラーになったときのスーツの色とか表現が面白い。
ただ、序盤にそういうシーン…

>>続きを読む
S
3.5
あとでかく

あなたにおすすめの記事