聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』に投稿された感想・評価

mayu
3.0
ヨルゴスな映画だったなー
バリーコーガンは本当に存在感のある役者さんだと再認識。

冒頭の手術シーンは苦手な人は注意!
Kasash
4.2

個人的にかなり好みの作品だった。
実はヨルゴスランティモスの作品は、「哀れなるものたち」を映画館で見たのが初めてで、ずっと気にはなっていたものの癖強映画だと思っていたので見るタイミングが難しくてなか…

>>続きを読む
気持ち悪い世界観〜
冒頭はスティーブンとマーティン付き合ってるのかと思ったけどもっと複雑で怖い関係性だった。
マーティンがずっと気味悪いし、なんで家に招いてしまったの…
パスタの食べ方すっごく不快…
mon312
4.0
いやいやいやいや怖い、怖い、怖い。
不気味な存在感の少年が、いったい何者なんだろうと目が離せない。
そして追い込まれる家族。
いやほんとサイコホラー。
怖いの好きな人おススメ!
結局、何やったん?

医者が淡々としててロボットみたい(吹き替えで見たから?)

みんな気持ち悪い
4.0

2025年38作品目

終始抑揚のない会話をする家族
確かにお父さんの飲酒オペが原因
マーティンが生理的に無理やった
パスタ食べるシーンで鳥肌
狂ってるやつに論理展開しても無意味だということはわかっ…

>>続きを読む
3.3

面白かった。

確か前職の同期からおすすめされたんだよなー。

終始陰鬱とした雰囲気で迎えるバッドエンド。こういう映画大好き

異邦人がある家を訪れて頂上的な力によりその家族を追い詰めるのは『ファニ…

>>続きを読む

ソルトバーン見て懐かしくなって戻ってきた。
蛇のようにぬるぬると這う視線。この静なる不気味さはやっぱりバリー・コーガンにしか出せない…これからもゴリゴリ変態して欲しい。
悪いのは医者なのになぜか私ま…

>>続きを読む

ここまで気味悪いやべえやつ演じられると尾を引くから勘弁してほしい
それくらいバリーコーガンがとんでもなかった

あとはスティーブンの抑揚の無さと夫婦の機械かと思うほど淡白な会話にちょこちょこウェス・…

>>続きを読む
4.0
正直人に勧めにくいけど、個人的にかなり好きだった。
音楽も、ラストの胸糞の感じもいい。心臓で始まり心臓で終わるのね。考察見ながらもう1回観たい作品。

あなたにおすすめの記事