アンダー・ザ・シルバーレイクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アンダー・ザ・シルバーレイク」に投稿された感想・評価

MINAMI

MINAMIの感想・評価

3.9


これが果たして面白いのか面白くないのかはよく分からないけれど僕にとっては面白いものだった。僕たちが、というよりは少なくとも僕が映画や物語に求めているのはこういうことなんだよなぁと、ふと思い返すこと…

>>続きを読む
B

Bの感想・評価

3.3
A24作品、やっぱり。雰囲気、すき。
ただちょっと考察必要で、もっとカルチャーの知識がないと分かり得ないな。なのでスコア少し低めですが!もっと知ってる状態で見てたらよかったあ、、
消費者

消費者の感想・評価

3.9

・ジャンル
サスペンス/ミステリー/ドラマ

・あらすじ
犬殺しの相次ぐLAの町、シルバーレイク
その地で定職にも就かず家賃を滞納しながらフラフラとしていたサム
彼は暮らしているアパートでそれまで見…

>>続きを読む
hirot

hirotの感想・評価

3.4

・やはり、俺は鑑賞者に全てを分かれ系の映画はどうかと思う。それが、オシャレで一部の人は絶賛してても。
・でも、イットフォローズの監督だけあって、チャレンジする気概は存分にあるかと
・都市伝説でここま…

>>続きを読む
East Hollywoodの風景、照明/光は素晴らしかった。内容は乗れなかった。アンカットダイヤモンド以外、A24に実は乗れてないかも。
何年か前にも視聴したけど、最後のテレビ電話?のシーンだけずっと覚えてた。

無職の男が隣人の女性に一目惚れしたが、突然の失踪により捜索を始めるストーリー。
前半はホラー感あってワクワクしたが、色んなジャンル(カルト、ミステリーなど)が入り混じっており全てを理解する事はできず…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

3.8
テンポがいいとは言わなくても、
なんとなく心地よいスピード感だった。

後半謎が解けてくるあたりと、
登場人物の迷いのない描写が良かった。

ニートが失踪した女の子を探してる内に都市伝説や陰謀論に巻き込まれていくポップカルチャーの裏側を描いたような作品🎞️

意外な所に隠された謎にワクワクした一方で回収されないまま終わった伏線にモヤモヤす…

>>続きを読む
MMR

MMRの感想・評価

3.5

面白くなりそう、なりそうと思いながら観てるといつの間に終わってしまっていた。

次々と陰謀論や謎が提示されて、一応ラストまでは繋がったんだけど、自分には消化出来ない部分が多かった。

ヒット曲おじさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事