タリーと私の秘密の時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タリーと私の秘密の時間』に投稿された感想・評価

はるみ

はるみの感想・評価

3.5

えーそういうこと⁈
っていう意外な展開だった🤯

出産経験者の友達には出産後の大変さを色々聞くけど、リアルにそれを描いている映画だった。
2人の子どもをかかえながら、頼れる人もなくってのは地獄のよう…

>>続きを読む

変幻自在のシャーリーズセロンが又もやぽっちゃりに大変身🤭凄まじい胸とおなかだ!と思ったら18㎏も増量だって!女優魂です😱

今回は出産前後の妊婦のお話。これは親近感湧くなぁ。産むまでの不安、産んでか…

>>続きを読む

感想川柳「自らの 余裕の無さが 歪み生む」

予告が気になって観てみました。φ(..)

仕事に家事に育児にと何でも完璧にこなしてきたマーロだったが、3人目の子どもが生まれて疲れ果ててしまう。そんな…

>>続きを読む
muneo

muneoの感想・評価

3.6
心が軽くなる映画
頑張り過ぎてる時に
観ると良いかも(^-^
シャーリーズセロン
別な一面観られる(^_-)
uerei

uereiの感想・評価

4.0

私のところにも、タリーが来てほしかった!

シャーリーズ・セロンの驚異の体重増(18キロ)や体形の激変ぶりが話題となっていますが、ワンオペ育児に、産後うつなど、日本のママさんたちにとっても聞き捨てな…

>>続きを読む

母という存在は、子供を育てなければならない.
とにかく全ての時間を"捧げ"なければならない.
アイデンティティに"別れ"を告げて.
また別の人生が始まる.

これハートウォーミングかなーと油断してた…

>>続きを読む
梦

梦の感想・評価

3.5
出産経験も子育て経験もないけど共感してしまった。
酔っ払って車が川に落ちてしまい割れたガラス越しの世界が美しくてちょっと泣いてしまった。
notti0929

notti0929の感想・評価

2.5
お手軽感動系かと思ったら全然違って、深くて考えさせられる内容だった

連投すみません。

良作。三人目を出産した女性に起きる奇跡。完璧主義だったり、周りに配慮しすぎたり、責任感強くて自分がやらなければと、追い込まれていたりするときにおすすめです。うるっときました。自分…

>>続きを読む
ガラフ

ガラフの感想・評価

3.5
小さいお子様がいてる旦那様。
これ観ときましょ。

ちゃんとしないとずっと怒られますよ。。
>>|

あなたにおすすめの記事