美しさと哀しみとに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『美しさと哀しみと』に投稿された感想・評価

3.0
加賀まりこ様と八千草薫様のレズもの
ただもうお耽美

原作が好きです
2.6
どれだけ官能的に描いてもロリコンのオヤジのキモさは変わらない。
灰沢
2.4
冴えないおっさん一人のせいで色んな女性が不幸になってるのあんまりにも酷い
復讐しても結局誰も幸せになってなくて悲しくなってしまった

出演者に美しい方が多いので画面が華やかだったのは救い
AONI
3.0

スキャンダルさえも自伝的作品として発表してしまう芸術家。
その犠牲となったモデルが放った刺客は・・・加賀まりこ!
思わず吹き出しちゃう名セリフが満載。

「左胸はダメなの」「私の耳は風に弱いの」「お…

>>続きを読む
松竹ヌーベルバーグ作家あるある、画面に凝りすぎて話おもんない。
これが大映なら娯楽性も両立できるだろう。

左右の乳房それぞれに貞操観念を設ける加賀まりこのキャラは面白かった。
3.0

原作をよんでから観ました。
某作家が「美しすぎて抵抗できない」と評した原作を凌駕することが出来なかった。
山本圭さんが一番原作のイメージ合っていました。
加賀まりこさんを全面の押し出していますが、本…

>>続きを読む
odyss
3.0

DVDにて。
川端康成原作による1965年の映画。
つまり前回の東京オリンピックの翌年ということです。

鎌倉に住む小説家の大木(山村聰)が、大晦日を京都で過ごそうと新幹線で出かけるところから始まり…

>>続きを読む
2.5
若い頃の加賀まりこが見たくて見たけど、若い頃の八千草薫がヤバかった。
3.0
加賀まりこの小悪魔っぷりがタップリ!
可愛い♪
八千草薫も可愛いキレイ♪
内容そっちのけで映像メインで観てました。
A
3.0
愛する女性のための復讐に燃える加賀まりこのファム・ファタルな魅力よ。

あなたにおすすめの記事