ザ・マジックアワーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・マジックアワー』に投稿された感想・評価

Qica
3.7
2026/01/07(4本目)
大役者たちが才能使いながら遊んでるコメディ
こういうのすごく好き〜
楽しい
3.7

なかなか面白かった。
ただ、今日は、イニシエーションラブも同時視聴しました。その為そっちの印象に持っていかれ過ぎた。申し訳ない。

妻夫木くんかっこいい、佐藤浩二もマジでかっこいい。
深津絵里も綺麗…

>>続きを読む
ナ
3.9
三谷幸喜特有の、観た後にほっこりする映画
映画好きによる映画好きへ贈る映画
akr
4.0
3回目の鑑賞笑
三谷幸喜作品(ドラマ含む)のなかでも3本の指に入るくらい好き
これぞ喜劇!な作品なので笑いたいときに是非🫶
西田敏行がシリアスに行けば行くほど笑いへと変換・転化させていくところがすごい
どちらかというと、プロの映画マンたちに向けての作品だと思いました。

それでも、とても素敵な俳優さんたちがたくさん出てきますので、それだけでも観る価値はあると思います。
ma
4.0

水10ドラマ「もしがく」を観て、三谷幸喜作品を観なければ!と感化されたので一気に。

序盤ホテル外観の一幕から「ここどこで撮影したんだろう、行ってみたい✨」と思っていたのに、全てセットだったなんて!…

>>続きを読む
なぜか観たくなり、再生。

市川崑、柳沢真一、榎木兵衛などカメオやゲストが華々しい。

香川照之、綾瀬はるかが若い!

佐藤浩市に何回も爆笑する。

17年前か、三谷幸喜もノッてたよね。
4.0

とっても前にレンタルして観た↓

三谷幸喜さん、個人的に好きです。
必ず笑かしてくれます。
キャスティングも好きです、絶好調!


再鑑賞↓

佐藤浩市さんと西田敏行さん、
サイコーに良かったです。…

>>続きを読む
3.8
佐藤浩一ってこういう役も出来るのだね。2枚目コメディというか。
有頂天ホテルよりもストーリーがあって入り込みが出来た作品だった。
西田敏行さんって本当に上手…

あなたにおすすめの記事