呪われし家に咲く一輪の花の作品情報・感想・評価・動画配信

呪われし家に咲く一輪の花2016年製作の映画)

I Am the Pretty Thing That Lives in the House

製作国:

上映時間:87分

2.5

あらすじ

『呪われし家に咲く一輪の花』に投稿された感想・評価

30分でもできる話を薄く引き延ばした感じ
その割にわかりにくい
TomTom

TomTomの感想・評価

2.3
90分弱と短かったので見てみたが、かなり退屈で3時間くらいの作品に感じた。
映像がきれいなのと雰囲気は良かったが退屈すぎる。
これはアンビエントホラーだな。

プチ幽霊屋敷で住み込み介護する話…?静かな短編小説みたいな映画。怖がるには観る側の想像力が少し必要かな…。ナレーションの文章はそれこそ小説みたいな雰囲気で好きです。画面は淡々としつつどこかシンプルな…

>>続きを読む
めがね

めがねの感想・評価

3.0
静かでゆっくりとしたシーンで構成されており、どちらかと言えば観客が幽霊を見つけなければいけないようなホラー映画。
凶山

凶山の感想・評価

2.6
小説の朗読のような映画。また家が覚える記憶が増えたってことね。
「荒れた庭を見るように自らの死を見つめる」
みんな言う通りオチが確かにわからない。

でも語り部の雰囲気は残穢みたいで好き

あと邦題見てプリキュア思い出した。
ゆるり

ゆるりの感想・評価

3.3

今まで見た中で一番静かなホラー。

ほぼ語りで構成されていて、かなり好きな雰囲気だった。こういう物静かで少し不気味、画面もやや暗めで湿っぽいホラー作品、増えて欲しい。なんか心地よさがあり、物語を一つ…

>>続きを読む
懺悔

懺悔の感想・評価

1.5

たらたら見ていたせいか全然話が分からなかった……オチも本当によく分からない……
出てくる幽霊が美人だということ以外、なんの面白みもない映画だった……
レビューを見たらなにか感じるかと思ったけど同じよ…

>>続きを読む
uri

uriの感想・評価

2.5


オチがよく分からなかった。最初ばかり期待させておいてホラー要素がない。

女流ホラー作家にフォーカスしたホラー映画。設定はいい。
彼女が小説に紡いだ文学的な表現がいい雰囲気を醸し出していた。もっと…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

2.8
お屋敷と幽霊がかわいい。
静かで美しいのが淡々と続くので好みは分かれそう、、
>|

あなたにおすすめの記事