ワイルドライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルドライフ』に投稿された感想・評価

青春こじらせ映画の傑作「ルビー・スパークス」
変すぎる脚本の怪作「スイス・アーミーマン」
骨太すぎる「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」
などの名作で演技派の名をほしいままにしている
映画界のメッシこと…

>>続きを読む

両親が持つ「男性性」と「女性性」のそれぞれの有害さに少年が振り回されてめちゃくちゃかわいそうなのに、彼がずっといい子すぎるからかわいそうメーターが天井知らずに上がってく話で、話は全く好きじゃないけど…

>>続きを読む

胸が苦しくなった。父親うわ〜っ。からの母親もうわ〜っ。それぞれがもがき苦しんでどの立場の気持ちもわかるけれど一番子どもからの目線が苦しくて特にラストシーンはじーんときた。街の風景と音楽はきれいで心地…

>>続きを読む

舞台は1960年代のモンタナ州の田舎町。
14歳のジョーは仲睦まじい両親と共に不満はあれど幸せな日々を過ごしていたが、ある日父親が仕事を解雇される。
そして突然、その父親が山火事を食い止める出稼ぎ仕…

>>続きを読む
りな
3.9
子供が産まれたら
ジョーみたいに成長してほしい
Addie
3.9

14才の少年の目で見た両親は
少々危なっかしげでも仲良しで
お互いを思い合ってるはずだった。

失業をきっかけに息子の前で派手に言い争い、山火事の消火活動に職を求めて家を出る父と、直後から不安定にな…

>>続きを読む
XXXXX
4.3

ポール・ダノ監督の家族ドラマ、劇場公開時恵比寿ガーデンシネマにて観賞しました✨
キャリー・マリガン、ジェイク・ギレンホール主演。

1960年代、田舎町で暮らすジョー。父親のジェリーが仕事を解雇され…

>>続きを読む
4.0
まずは、エド・オクセンボールドのキャスティングを称賛したい。純真で親想いの息子役を、見事なまでに演じきっている。その思いのたけ
は、ラストシーンで語られる。断っておくが、決して感動作ではない。
3.5

あるアメリカの家族で、父親が家を離れることを機に家庭が変化していくヒューマンドラマ。登場人物がごく少数ながら心の機微を余白を設けて映しているで、牧歌的で見応えがある。

主演のキャリー・マリガンも良…

>>続きを読む
3.6

息子がしっかり者すぎて辛くなる。プライドが邪魔をして不甲斐なく職を失う父親と、息子の目の前で金持ちおじと不倫する母親。二人とも良い親の一面もあるだけに、徐々に歯車が狂っていく感じがいたたまれなかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事