このレビューはネタバレを含みます
これが遺作でしょうか?渋いけど、味わいのある作品でした。やっぱり馬とは切っても切れない!
颯爽と馬に乗れない役を演じるのも、彼ならでは…
そして、トム・ウェイツに会えるとは!
心から俳優を楽し…
ロバート・レッドフォード追悼。「銃は一度も撃たない」ことで老齢のレッドフォード自身のアクションは抑えながら、紛れもないアクション映画として演出し切るロウリーの手腕。レッドフォードが死ぬまで誰もそのア…
>>続きを読む追悼ロバート・レッドフォードさん。
ロバート・レッドフォードさんはルックスが良くてカッコ良すぎるので、映画の内容関係なくちょっと敬遠しているところがありました。
監督作品は好きですけど。「普通の人々…
最高でした。見てよかった!!実話ベースなのかな?
こんなに穏やかな強盗犯がいたとは!
物語の進むペースが心地よいし、あまり多くを語らず、説明的なセリフが少ないのも好きでした。確かに現実でも全員の背景…
銀行強盗の話。ラブストーリーでもありますな。ロバート・レッドフォードとシシー・スペイセクが良かった。この主人公の生き様はクリント・イーストウッドが監督主演した「運び屋」の主人公に近い印象。人生は年齢…
>>続きを読むわたしの生まれる前から映画スターであり、ハリウッドから離れた孤高の存在であったロバート・レッドフォードが現実世界において虹の橋を渡りました…
そのレッドフォードがいた映画史を語るにわたしは寸足らずな…
2025-137
80年代のアメリカ。紳士的な犯行スタイルで、銀行強盗と16回の脱獄を繰り返した伝説の銀行強盗フォレスト・タッカー。彼は犯罪者であるにもかかわらず、彼に関わった警官や銀行員は穏やかに…
最近スティング(1973)を観たのでロバート・レッドフォードの引退作の本作も鑑賞。とてもいい歳の取り方をしているなと思った。
映画の内容としても、フォレストの紳士的で憎めないキャラクターがとても魅力…
デヴィッド・ロウリー、2018年。
ロバート・レッドフォードの引退作をようやく観た。
マイナス1なのは、品が良すぎたから。
でも、これで良いんだなとも思う。もっとCGばりばりで若きレッドフォード…
© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved