「マレフィセント」のエル・ファニングと
「名探偵ピカチュウ」のジャスティス・スミスが共演した青春ドラマ。
ジェニファー・ニーブンの小説、
「僕の心がずっと求めていた最高に素晴らしいこと」を原作に、
…
前半部分、キスシーン多いなあって思ってちょっと退屈な気分になったけど、ラストの部分めちゃくちゃ泣くよ。(あくまでも私個人の意見です)人の死を立て続けに経験して、しかも姉と恋人というあまりにも身近な存…
>>続きを読む高校生のセオドアは、同級生のバイオレットが橋から飛び降りようとしている場面に遭遇する。
彼女は数カ月前に姉を交通事故で亡くして以来、周囲に心を閉ざしていた。
自身も精神面に問題を抱えるセオドアはバイ…
記録✳︎
心に傷を抱えたバイオレット(エル・ファニング)とフィンチ(ジャスティス・スミス)。2人は共に時間を過ごし心を通わせるようになるが…
バイオレットは姉を交通事故で亡くしててトラウマがある…
フィンチの自殺を知った時に納得がいかなかったのは、そういう感情を知らずに生きて来たからなのかな、と初めは思ったけど、そもそも自殺に納得いくも何も無いんだった。創作に毒されすぎてたな。納得出来ることが…
>>続きを読むランニングシーンの雰囲気が特に好きだった
朝方の感じと夜のオレンジライトの感じに音楽がMIXしてて美しかった
バイオレットの表情がどんどん変わっていくのも良かった
普段笑顔で居る人も何かしらの傷…
言葉が素敵な作品だった。
知られていない美しさとか混じり合って最高に輝いているとか
周りから、表面だけ見て貼られるレッテルが、思いのほかその人を苦しめていることはたくさんあると思う。
自分自身も…
死ぬ前に、
目を覚ましたい彼と。勇敢になりたい彼女。
抱えてる重さが伝わった。
簡潔に。自分よりも緊張している人を見ると落ち着く、解れる。
彼は彼女を助けることにより自分も救われていた様に感じた…