ハウス・ジャック・ビルトのネタバレレビュー・内容・結末

『ハウス・ジャック・ビルト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

説明出来ない魅力があって目が離せなかったから面白かったはず
ただエピローグが何コレ過ぎてぶん投げられた感、シュールすぎて笑っちゃった
精神世界の描写が好みではないのとエンドロール後の

「この映画で狩られたり傷つけられた動物はいません」

という弁明がダサすぎたので-2.5ポイント!

ちょいちょいグロい映像はあったけど、
あらすじにあるほど衝撃でもなかったかなぁ
これでスタオベあったのなんで?という疑問しかなかった
家建てて壊して納得いかないってなってるのと死体大量冷凍保存できっ…

>>続きを読む

偶像崇拝、あるいはアイコンに関するジャックの説明が印象的。自然といった偶然性の領域を、アイコンという形で人間の必然性に関わるレベルに落とし込む。この点でナチスとキリストを同一視する。

映画もアイコ…

>>続きを読む
最後の神様的存在を殺すのかじゃっくがそいつに殺されるのかどっちかなと思ったけど普通に落ちたね😆
評判悪そうだったけど良かったけど自作の振り返りシーンは要らなかったカナ⁉️

[記録]

1回目:えー何年前だろけっこう前
皮肉たっぷりだねあいかわらず☺️
テキトーに殺しすぎだろ、なんだこれ、なんで捕まらないんだ笑
これホラーじゃなくて、コメディだよね?
ダンサーインザダー…

>>続きを読む

自分とは何者なのか、何を求めているのか、ルーツを探るために芸術や歴史の中で育まれた人の営みを身勝手にも殺人を通して追体験し自己の再構築を試みている。所詮、衝動的に人を殺しているのに、振り返った時には…

>>続きを読む

サイコパスのお手本
何を観せられているのか全く理解できない芸術性に全振りした作品という印象。
閉鎖的な地域に住んでいるのか、計画性もなく突破的に殺人を犯しても誰も気づかず何十年も猟奇的行動を繰り返し…

>>続きを読む

題名通り、ジャックが家を建てるまでの物語。
かなりグロテスクなシーンや残酷なシーンが多かったが、そこまで気持ち悪く感じなかった。チャプター2くらいまでは、サイコパス特有の無表情で何を考えているかわか…

>>続きを読む

四つのエピソード自体はストーリーを進めるわけではなく、彼の語りを進めているだけなのに、見ていて全く飽きなかった。ダンサーインザダークの時にもおもったけど、カメラワークとカットがときどきドキュメンタリ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事