ビブリア古書堂の事件手帖に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ビブリア古書堂の事件手帖」に投稿された感想・評価

ドラマ版の剛力彩芽もだけど、黒木華も栞子さんじゃない!ドラマバージョンよりは本読みそうな感じではあるけど、全く同じにしてとは言わないけどもう少し近い人いるでしょ…。ストーリーは、過去と交差する太宰の…

>>続きを読む
CO23

CO23の感想・評価

2.2
なんじゃそりゃと思わず声が出てしまった。
意外性もなにもない
漱石と太宰など日本文学にハマっていた時期があるくらいには本好きだけど、ミステリーというには内容薄いし、ハマらなかった

東出昌大がこの役をやっているのは皮肉だけど、夏帆が可愛いかった
撮影・演出は申し分無いが過去と現在を行き来したり古書店を舞台にした原作の都合上どうしても自由が無くなってしまう。東出昌大が不倫役やってるの良い。
Nblue

Nblueの感想・評価

3.0

○黒木華、演技うめーなー。
○音読って良いよね。
○素手で貴重な本触ってるのはすごいな。
○東出には、ぴったりなはまり役だと思う。
○緊迫してる場面なのに、結構みんな冷静よね。
○カツ丼、食べたくな…

>>続きを読む

ドラマで観ていた。なぜ剛力彩芽から黒木華に変わってしまったのか?小説だと不倫も綺麗に見えるが所詮不倫は不倫。禁断の恋は燃えるのよね。ただ今と違って昔は恋愛での結婚は少ないから今の不倫とはちょっと違う…

>>続きを読む
つん

つんの感想・評価

2.9
たっけ〜本奪い合うお話?
ヒロインの妹かわいい!
桃果というらしい?
男がきも〜いけど妹が本棚倒すの良き
ストーリーがいまいちだったかな〜
私はドラマ版を見てないけど、なんか少しキャストの無駄遣いだなって思ってしまったかな。
キャスト目当てで私はみたから余計に感じる

黒木華の良さが活かしきれてない。ただの大人しいお姉さんに成り下がってる。

事件簿と言う割には盛り上がりにかけるし、途中で犯人わかってしまうし。
恋愛物としても何だか薄っぺらな描き方。
ただ映像をノ…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0

本を巡るお話が好きで気にはなっていたものの、鑑賞が今になった。

正直ストーリーは魅力的には感じなかったけれど、華ちゃんと本と音と店の雰囲気はとても良かった。

ストーリーの方は、本題の犯人探しが序…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事