ビブリア古書堂の事件手帖に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ビブリア古書堂の事件手帖」に投稿された感想・評価

ナギ

ナギの感想・評価

1.5
事件というからには、サスペンス的なのを期待していたが…うーん
(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
静

静の感想・評価

1.0

原作ファンですが、これはもう… 開始10分でツッコミどころのオンパレード。大事な設定など色々違いすぎてありえませんでした、、

大輔の背丈・体格、家族、サイン、ビブリアの場所、栞子、話の流れ、et…

>>続きを読む
なオ

なオの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

キャラクター、演技、ストーリー、構成、全部苦手…最後とかちょっと怖いっていうか不快だった…あれを良演技!みたいには評価できない…
この世界生きられない…
収集癖ないし、本は好きだけど固執するほどでは…

>>続きを読む


色々浅かった
犯人一瞬でわかるし
最後もそんなに急にまとめなくていいのにって感じです

人があんなに大事にしている物を
僕が守る!と半ば無理やり持ち出して
秒で奪われたのはもはやギャグ笑
その後の…

>>続きを読む
景色や街並みに風情があるなあ。
過去(秘密)と現在(事件)が並行して描かれるが、現在パートがひどい。そうじゃない、そっちじゃない、なぜそうする、なぜそうしない、の連続。
chi

chiの感想・評価

2.0
夏目漱石読んでる人にとってはもう少し面白く感じるのだろうか。全然よくわからなかった。黒木華はこういう役似合うと思う。

【警察という概念が存在しない世界線】
 鎌倉を綺麗に美しく撮ってあげましょうという気概や佳しとして、いやまさかミステリなのにそんな安易なワケないよねー、とか思ってたらなんの捻りも伏線もなく、早い段階…

>>続きを読む
きゅう

きゅうの感想・評価

1.9

夏帆と東出、黒木華と野村周平の2ペアの話だけで十分いい。
成田凌のくだり必要?演技は上手いけど、いなくても話はまとまると思う。
蛇足感が否めない。

話の設定は面白いけど、題名のわりに想像するような…

>>続きを読む

Netflixがおすすめしてくれて勝手に再生された。
ながら見してたから偉そうに言えないけど、びっくりするくらい面白くなく、子供向けだとしても日本の子供をなめんなって思うくらい稚拙だし、黒木華や野村…

>>続きを読む
なんだか冗長で残念。
そして、栞子さんに魅力を感じなかった。華ちゃんなのに。

原作はちょっと読んでみたい。
>|

あなたにおすすめの記事