ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ハリー・ポッター」シリーズ第8作にて完結作。
ハリーらホグワーツ魔法学校を守護する生徒たちと、ヴォルデモート率いる闇の魔法使いの戦いについに終止符が打たれる。

✏️光と闇
2001年『賢者の石』…

>>続きを読む

とりあえず完結してよかった。そしてハッピーエンドなのでよかった。
スネイプがハリーママ好きすぎるのがいろんな動機でっていうのが、なんか恋愛感情のすごさを感じる。
ダンブルドアは生きててほしかったけど…

>>続きを読む

【ハリー・ポッター】第8弾。最終章後編。遂に完結!!

戦争じゃー!全面戦争じゃーーっ!!(# ゚Д゚)笑

とコメントふざけたが、まじスネイプ先生よ…
何度観ても泣いてしまう…
回想シーンが辛すぎ…

>>続きを読む

とうとう最終回。

どんなふうになっていっちゃうのかドキドキしながら見ました。


ネビル、かっこよかった。
ロンのお母さんも強くてステキ。
マクゴナガル先生のセリフも良かった。
マルフォイ一家はど…

>>続きを読む

小学生の頃、賢者の石と秘密の部屋を映画館で観て、やっと私の中でハリーポッターシリーズ完結した!!
ずーっとスネイプのこと信じてたよ🥹!


みんなの成長を見れて本当に長いシリーズだったなと、、

何…

>>続きを読む
この作品を映画館で見れてほんとに
よかった、私だったら杖折らない
凄すぎる本当すごすぎ
スネイプ先生の件で爆泣きにより-0.1(2回目)

【作品概要】
2011年に公開されたファンタジー映画です。監督はデヴィッド イェーツさんです。
J K ローリングさん著書の小説が原作になっています。劇場版シリーズの第8作品目となり、最終作となりま…

>>続きを読む
分霊箱を破壊し、ヴォルデモートとの最終決戦を迎える。

最後までネビルは最高すぎる。

記録用(うろ覚え
最後の分霊箱がハリーでした....
一回死んだ気がするけどどうやって生き返ったっけ忘れた

ネビルが強かったような
あともうほんと全面戦争だったので見応え凄かったな
ベラトリックス…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品