しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』に投稿された感想・評価

【お前は最高の女房。】
鑑賞日・・・2020年11月24日~Amazonプライム

『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』鑑賞。

*主演*
サリー・ホーキンス
イーサン・ホーク

*感想…

>>続きを読む
ATUBON
4.1

エベレットの不器用さとモードの前向きな姿勢が噛み合わさって二人がジワジワと歩み寄っていく様がいいですね。

後で実話だと知りましたが、何事も挫けずに取り組んでいく事の大切さを教えてくれる作品だとも思…

>>続きを読む
4.1
夫婦愛。
夫婦をひと組の靴下で例えたセリフが心に残った
mok4_
4.8
記録用
syr
4.0
サリー・ホーキンスは本当に素敵な女優さん、しかも少し不幸な女性役が本当に似合う。。まじ素敵。。。
過去記録
それぞれ別の理由から周囲と馴染めない所謂変わり者の2人の人生を出会いから描いた作品。一見粗暴に見える人でも実は隠れた優しさがあり、風評だけで人を判断してはいけないなと感じた。
mmm
-

「俺は“皆”が嫌いだ」
『向こうもよ』
「そうだな」
『でも私は好き』

本当、“一組の古い靴下みたい”に似合いのふたりが時に減らず口を叩きつつ寄り添いあって生きている様子はたまらなく温かい。
イー…

>>続きを読む
2025年116本目

あなたにおすすめの記事