シェイプ・オブ・ウォーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シェイプ・オブ・ウォーター』に投稿された感想・評価

画面もシチュエーションも絵画のように美しい
色合いが絵本みたいで素敵だった
性に関しても納得する描写で良いと思う
綺麗すぎないファンタジーで
18世
2.3
好みではなかったけど、愛のカタチって色々あるんだなーと思ったかな☺️
5.0
大好きな作品に出逢えました
困った!こうなるともうレビューのしようがない。観て!としか。

水をモチーフにした映像美と音楽、繊細な演出が織り交ぜる世界観の作り込みに感嘆。
定期的に観たくなる作品。

まずオープニングの水中映像、音楽から物語風の世界観にグッと引き込まれる。

映像も色合いが…

>>続きを読む
_
3.4
自分にも、恋が見つかる日があるのかな

『彼女について何を話そう?2人は幸せに暮らしたか?そう信じてる』
3.7
フランケンシュタインのあとに干渉。テーマ、構造としては、ほぼ同じですが、こちらの方がよく出来ていた気がします。でも、やはりこの監督の嗜好には馴染まない。
清掃員なのが入りやすくてとても見やすいし、ちょっと下品なのも良い。あんまりにも良すぎた
だめだ…あんまり合わないのかも…
3回くらいチャレンジしてるのに最後まで集中して見られない…なぜ…
雨山
3.7
パシフィックリムの人としてギレルモの映画見ると騙されますよね(汗)
4.3
海のように深くて清々しい愛の物語。
種族を超えた愛はやはり観ていて素敵だなと思う。
異種族の生き物としての造り込み(設定)がよかった記憶。

あなたにおすすめの記事