マイティ・ソー バトルロイヤルの作品情報・感想・評価 - 5ページ目

マイティ・ソー バトルロイヤル2017年製作の映画)

THOR/RAGNAROK

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:131分

あらすじ

アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み極限バトルに挑む。果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。新『アベンジ…

アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み極限バトルに挑む。果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。新『アベンジャーズ』へのカウントダウンが始まる!

「マイティ・ソー バトルロイヤル」に投稿された感想・評価

亜希-aki

亜希-akiの感想・評価

4.1
前作あたりから思ってたけど、ロキカッコよし!!!
Hanano

Hananoの感想・評価

4.8
ヘラ綺麗すぎてぞわってする。笑
ロキ、わたしは嫌いじゃないで…
マット・デイモンじわる
これ系はアベンジャーズ以来久々に見ました。なのでソーがいいやつ、ロキは悪いやつ、ハルクは見境いなく暴れるやつ、ぐらいの知識しかなかった。
それでも十分、いや、十二分に楽しめた。
さすがに映像はハイクオリティ、そして小まめに散りばめた笑い。
ロキってこんなお茶目なキャラだっけ??(笑)
ストーリーもわかりやすいし、2時間全く退屈せずにみれた。これぞエンターテイメント!まぁこんなに宇宙的な話なのは予想外やったけど。
あのハンマーてっきり復活するのか思ったけど、そのままなのね。
ソーにはあのハンマー持ってて欲しい。
henaccho

henacchoの感想・評価

3.7
ストーリー○
テンポ◎
音楽◎
演技◎
アクション◎
ネタ感◎
センス◎
キャラクター△
総評:1人で見ても、友達と見ても、デートムービーでも楽しいと思う。
キャラクターに△を付けたのは、ジャスティスリーグと比べてしまったから。。
つくし

つくしの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2Dでも迫力満点でした。ロキのポジションが安定してて良い。ギャグの間合いもお決まりになってて良い。ストーリーよりもアクション重視でした。知っている人たちが死んでしまったのはつらかったけど、雷神モードになっているソーはぜひアクションゲームで使いたい。気持ちいい無双モードを今回もありがとう。呑んだくれヴァルキリーも素敵。
TF

TFの感想・評価

4.4
かなり良かった。
ヘラは死なずに復活して欲しいですね。あまりに強いし、それでいて映える。過去2作よりも圧倒的にヴィランのクオリティが上がってるのも良い。
あとコメディっぽいところがいくつも観れたしロキも相変わらず憎めないしハルクは少しずつ感情コントロール出来てるし文句無しの作品でした。
ストレンジのカンバーバッチもかなりワイルドになってるしあの短いシーンで能力を存分に発揮してたしインフィニティ・ウォーに向けて期待しかないですね。
あとマット・デイモンね。あれは笑ってしまった。
pansy820

pansy820の感想・評価

4.0
期待を裏切らないマーベル作品。
笑いどころとアクションが程よく散りばめられていて、楽しく観られました。

冒頭のスルト一味と戦うシーンで一気に持っていかれました!
こういう音楽の使い方って単純に心を揺さぶられますね。
死の女神ヘラは美しく強くて文句なし。通常から戦闘モードに入る仕草がかっこいい。ベタですが、グッときます。グランドマスターもいいキャラしてます。コレクターのお兄さんなんですね。

ストーリーもキャラも悪くなく、観て良かったと思いますが、なーんかちょっと中途半端な印象。
バトルロワイヤルとラグナロク。
ハルクとロキとヴァルキリー。
それぞれの味付けが濃かったから、なんとなくどっちつかずの気持ちになりました。個々はとてもいんですが。
特にロキがああいうキャラといえばかそうかもですが、あっちに付いたり裏切ったり…忙しくなくて…

でも次も楽しみです。
Yoshimitsu

Yoshimitsuの感想・評価

3.4
スタンリーさん相変わらず元気だったしロキのダークスーツ?もかっこ良かった!ヘラめっちゃ美人笑
2017.11.20
壮大な兄弟喧嘩には変わりないのだけれども、話の重さとか、リズム感とかは今までで一番よかったとおもう。この映画でソーが失ったものが多すぎて喪失感がすごい。やりきれない悲しみのなかに希望はあるのかな。でも大丈夫、だって彼はヒーローだから!!
ドクターストレンジのねじ込み感はすごかったけどこれからが楽しみです。
映画と関係ないけど隣に座っていた外国人親子がとっても可愛くってほっこりした!
そしてやっぱりロキちゃん
YOU1362

YOU1362の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
まず、「Immigrant Song」は曲調も内容もどハマりの素晴らしい選曲だったと思う。
内容もTHORシリーズのコメディ感を伸ばしつつも、MCUの主軸にそって進んでいてよかった。
ファンドラル、ヴォルスタッグが瞬殺されたのは悲しかったけど、相手がヘラじゃ無理もない。そんなかでもホーガンが頑張ってくれたのはすごい嬉しかった。ただ、欲を言うとシフにも出て欲しかった…

どうしても気にくわないのが邦題の酷さ…ラグナロクとバトルロイヤルじゃ全然意味も違うし、相変わらずマイティだし…