夏の娘たち~ひめごと~のネタバレレビュー・内容・結末

『夏の娘たち~ひめごと~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カメラのズーム、どうなってんねん。こんな映画観たことない。
侍タイムリッパーの後に観てしまったからか、低予算でもこれだけ差が生まれてしまうのね、っていう感想。
特にオチも無く。
山や川がある田舎で生きているとこういうことがあり得るのかな、
妙なリアルさと生々しさがあった。

英幸の死因がさらっと明かされるのもなんだか消化しきれなかった。

 恐怖映画。照明に全くこだわりが無いわけじゃ無いんだろうが濡れ場の暗さ(松浦裕也と西山真来の濡れ場の暗さは意図がまるで分からない暗さ)は異常だし、そこにあった照明で凌いでるとしか思えない平さ。だから…

>>続きを読む

異性のきょうだいを持たず、いなかに住んだこともないから
そんなこともあるのかなあ程度で肩肘張らずに見られたのかな

「逃げんのかよ、姉ちゃん!」
からの白無垢嗚咽姿に
「お姉ちゃん、いくら泣いたって…

>>続きを読む

松浦祐也、和田光沙、川瀬陽太、速水今日子が勢ぞろいでなんか得した気分です。近親相姦をどこか容認しているような気味の悪い田舎の話ですが、割と軽いタッチで描かれてるのが逆にリアルなのかもしれません。友人…

>>続きを読む

姉だの弟だの養父だの幼なじみだの、この田舎の血縁関係どないなっとんねん。もしかしてDNA鑑定したら皆んな繋がっとんのとちゃうか。フラれて首吊るってどんだけ首ったけやねん。何でこれを観たいにしとったん…

>>続きを読む

堀禎一監督作品。

田舎の情事とひめごと。

簡潔に言えばそうなのだが、それだけだと捉えがたい何かがある不思議な作品。

映画は作為にあふれている。
彼らがカメラの前に現れ、行動を起こすことは、物語…

>>続きを読む

やまだないとのジャケットが気になっていた作品。U-NEXTに新規入荷していた。

同じ女性として、ほんとに心苦しいのだけど…、主人公の女性は設定としては「エロい美人」であり、脚本でもそのように描かれ…

>>続きを読む

長野県上田市で撮影。

大人の話だけど、夏の川でキャッキャしたり青春感がある。
そこからの誰でもいいのかよ?の男女のぐちゃぐちゃが面白い。
閉じた場所では、もしかしたら誰と誰がなんて関係なくて、みん…

>>続きを読む

乳輪の近くになんとなく赤茶の染みみたいなものがあってそれが過去の男との性行為が原因でつけられたものなのか(まさしく冒頭に挿入される身体の上を通り過ぎた男の数を数える会話に呼応しているかのような)それ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事