攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULT』に投稿された感想・評価

calro
3.6

シリーズ5作目。追加されたエピソード。航空機の墜落と、突如現れたパイロマニアと呼ばれる謎の男に対峙し、ホヅミ大佐を囮として、加速していく疾走感と、一気に率いていく展開はもう攻殻機動隊。ゴーストの在り…

>>続きを読む
YY
3.4
新劇場版へと繋がる事件

敵役の声が津田健次郎でカッコいい
素子がborder:3,4と精神的に変化し、馴染みある冷徹さと完璧主義な部分が生まれたように感じる。
3.2

相変わらず、荒巻は少佐に厳しいなと思ったけど、少佐が荒巻に対し常に噛み付く態度だからかなと思って、そりゃしょうがないだろうと感じたww
本編で、バトーに対する少佐の対応が変わった気もしてて、バトーも…

>>続きを読む
繋ぎだからか尻切れトンボ感が強い
それでも1~4よりはマシになってきたかも?(気のせいかも)
3.8

攻殻機動隊ができる前のIRISシリーズ第一弾として視聴
46分なので.とっかかりやすい🤗

感想👇
1995年制作
9課が出来る前夜祭と言われているが...。

企業のネットが星を被い、電子や光が駆…

>>続きを読む

アクションシーンやネットに潜るシーンがかっこよくて好き

脳だけでも会話出来たり、生きているのに脳だけだからこそ放り投げられたり、こっちの倫理観が揺さぶられて楽しい

少佐が四部作と比べてやや洗練さ…

>>続きを読む
たこ
3.4

チームができあがったからかめちゃめちゃ見やすかった。ロジコマ頑張ってる!
虫っぽくてキモいヘリがいい。
疑似記憶からなる人格ってどこまでも偽だ……。ゴーストの定義の話してるとSAC思い出して懐かしく…

>>続きを読む
3.5

ARISE4部作と新劇場版の繋ぎ
電脳ウィルス「ファイアー・スターター」をばら撒く「パイロマニア」をいつも面々が追う
短編だからなのかかなりわかりやすい作りで雰囲気も少佐もSACに近くなっており面白…

>>続きを読む
桃龍
3.5

この作品で『攻殻機動隊 新劇場版』につなぐんだそうで。
さいですか、あんまり期待しないけど。
と思いつつ見てみたら、アクション意外に良かった。
QRコードを目で読むのはリアルで面白い。
ただ、やっぱ…

>>続きを読む
3.9

ARISE 4作と新劇場版の繋ぎ。
ぶっちゃけ半分位何言ってるかわからなかったけど、登場人物と素子との関係だけ把握しておけばいいと思う。

アクションシーン等のアニメーションがレベルアップしてて興奮…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事