ミスター・ノーバディに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミスター・ノーバディ」に投稿された感想・評価

監督のインタビューより
---
『ミスター・ノーバディ』は、何かを選ぶのではなく、すべてを体験してはどうだろうかという映画体験だ。そして最後には、すべての経験が興味深いものだということに気づくだろう…

>>続きを読む
ともこ

ともこの感想・評価

5.0

いいぞ、ジャレット・レト!この主役、どハマりでした。人生は、あみだくじになっていて、縦軸がパラレルワールドになってる様々な世界線、横軸は人生に現れてくる重要な選択肢って構成なんだけど、目指すゴールは…

>>続きを読む
きのぴ

きのぴの感想・評価

4.3

観終わって感じる、とんでもない映画を観てしまった感。深く考えれば考えるほど鳥肌が立ってくる。こんなに考察し甲斐のある映画は随分久しぶりな気がして、張り切ってすっごく長いレビューを書いてしまいました。…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

5.0
とても面白かったです。人生は選択の連続であり後悔することもたくさんありますが私は今を生きています。
ゆ

ゆの感想・評価

4.2
選択しなかった方の未来
出会わなかった人
選択した方の未来
出会うべくして出会った人
いま自分がいる世界線しか見れないんだから全部正解だし全部最高だと思った方がいいね

『バタフライ・エフェクト』好きにオススメ。
鑑賞中、脳内麻薬で現実ぶっ飛んだ。こういう恋愛モノ大好物です!フィルマークスの評価を参考に映画を観ると、高確率で素晴らしい映画に出会えるから、やみつきにな…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.8



うわぁあぁぁ
完全に吸い込まれた
無性に泣けて泣けて仕方ないのは
何故だ

小さな選択も怠りたくない
大事に時間を刻んでいきたいと思われせてくれるし想像できないくらい先の未来が見れた
気がしてド…

>>続きを読む

短篇の奇譚を読んでいるかのような気分で観た。
時間とパラレルワールドを映像化する時、劇的なエピソードで脚色することなく純粋に思うがままを吐き出し、完成を目的としないパズルのピースを掻き混ぜる幼児の手…

>>続きを読む
とても難しかった。
あの時こうしていれば…と思うことなんていくらでもあるが、今も含めたどんな選択も間違いではないのかもしれない。
神作品
人類みんなこれを見て
一つの選択で人生の在り方は変わるけど、どれも間違いではない
だからこそ誰にも左右されずに自分が信じた道をいくべきだと思わせてくれる作品
こんな綺麗な映画見たことない
すき
>|

あなたにおすすめの記事