夜間もやってる保育園の作品情報・感想・評価・動画配信

『夜間もやってる保育園』に投稿された感想・評価

親が夜や夜中に仕事で子供預けれる24時間保育園がありがたい。
ご飯もでて皆んなとも遊べて寂しさない子供達
幼卒だから保育園知らなかったけどこんな感じなんだ。外国人に優しい保育園。保育園パート少ない
ベビーホテルでの乳幼児の死亡事件が記憶に残っていたが、きちんとした保育園で、夜間もやっている保育園という題名の意味がよくわかった。

やっぱりさ、子供は人類の宝だよ。元気いっぱいの子供たちの様子を見てるだけで泣けてきた。
スーパーでぐずってる子を見るとかわいくてかわいくて、だけど若いママはしんどそうなこともあって、なんか声をかけて…

>>続きを読む

保育学生のとき大学教授がみせてくれた

利用者が助かってる分こうやって働いて支えてくれてる人がいることを忘れないで欲しい!!!
子どもを相手にするのはものすごく難しいことなんだからな!!!

現役保…

>>続きを読む

昼間だけではなく、夕食、お風呂、就寝のお世話までしてくれる夜間保育園の存在意義は大きい。子供の生活リズムを崩さず、最低限の孤独、事故を避けることができる。今作のエービーシー保育園の食事は、オーガニッ…

>>続きを読む
あおき

あおきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

初っ端揺籃のうたが流れてきて泣きそうになっちゃった
子供を育てている人、育てた人、本当にありがとうございます。

保育園に通う子どもがいるので保護者目線で見た。
子どものためにたくさんの人が考えて活動してくれてるのはすごくあたたかいなあとおもった
子どもの怪我の話、怪我の程度がどれくらいなのかわからないけど、大…

>>続きを読む
198(2022)

すごいのはどんな環境にも適応してく子供たちだよ。
TS

TSの感想・評価

3.0

短文感想 70点
「夜間も」やってる保育園ですから、そりゃあ多忙を極める状況。新宿歌舞伎町に隣接する「エイビイシイ保育園」の日常を追ったドキュメンタリー映画。核家族化や共働きなどにより、子どもを預け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事