ヴァル・キルマー追悼鑑賞。
スターの通り道「ロマコメスパイ大作」の類として、スターがキラキラしてるのが撮れているので目的は達成してると思う。
めちゃんこ可愛いエリザベス・シューとのキスシーンがやたら…
このレビューはネタバレを含みます
① 変装の名人で12人の聖人(セイント)の名を使う怪盗サイモン・テンプラー
ヴァルキルのCGに頼らない変装とラストの爽快感!
&エリザベス・シューの可憐な魅力がたまらん😙
そんなんで映画館で観…
フリスク鑑賞🥹🧒🏻🌹この映画、色々全て入って万能作品な気がしやす🥹🌹💖アクション、テロリスタ、国家転覆、恋愛、美男美女、キリスト教🥹🧒🏻💖 観てつまらないてことはない万人受けする映画のくせに、レビュ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
【 過去と、そして怪盗と博士の融合 】
天才極寒の地で情熱的な愛が生まれる、怪盗と博士の禁断の恋物語。恋の描写が芸術的だった。
また、モスクワの芸術的風景・街並みもすばらしい。ロシアならではの…
色々な変装するヴァルが見れて最高…身なりに頓着しない感じの(小汚い)おっさんにもなる。通常時とブルーノになってる時が好き…口紅塗るシーン良きでかわよ〜通常時はアイスにビジュ近いのでサングラスかけたア…
>>続きを読む当時、音楽チャンネルで映画のテーマ曲がOrbital でPVが流れまくっていて、PVがめちゃくちゃ面白くて映画に興味を持って鑑賞しました。
気に入りすぎて、サントラとDVDも購入!
大好きなスパイも…
劇場での初見時にも感じたが、今改めて見直しても、オールド・ファッションな映画だと思う。
製作元のパラマウントとしてみれば、「ミッション:インポッシブル(96年)」成功の夢よもう一度という狙いがあっ…
変幻自在の怪盗が繰り広げる痛快アクションラブロマンス作品。
ヴァル・キルマーとエリザベス・シューが共演。
幼少期に厳格な教会の救護院で過ごしたサイモン(ヴァル・キルマー)は、いまや聖人の名を騙る神…