ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に投稿された感想・評価

この2人の共演がみれるとは!
元の事件を知ったから見る方が楽しめた
タランティーノ作品久々にみた
HiRoMi

HiRoMiの感想・評価

3.3
正直、面白くは、ない。
何を求めて映画を観るのかによって評価が変わりそうな映画です。
俳優陣◎
ストーリー△
映像◎
小ネタ⚪︎
みたいな?笑
確かにシャロンテート事件は知った上で、鑑賞した方が理解度は増すと思います。
Uto

Utoの感想・評価

3.6

コスパクッソ悪いけど、それも込みでタランティーノ?めちゃ面白い。

タランティーノ作品あんまり見慣れてない状態で映画館視聴した時はかなりつまらない印象あったから、多分見る側の見方、事前情報でかなり印…

>>続きを読む
hin

hinの感想・評価

3.7
クリフはいいやつだ……
タランティーノらしい会話劇がダラダラ続くかと思いきや、それで終わるわけないよねー…
ヒッピーこわい。考え方がこわい。
rai

raiの感想・評価

4.0
2時間何の話か分からず観てたけど、何も起きないはずがなく…
幻のディズニーシー水上ショー「ブラヴィッシーモ!」を観ることができるのでおすすめです
cineman

cinemanの感想・評価

3.7

長時間の作品にも関わらずぜんぜん飽きなかった。
物語の進行の仕方が少し不思議な作品だと感じた。
ラストの不穏なミュージックは交わるはずのなかった2人が門を超えて出会ったことで新たな未来の可能性を示唆…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:キャスト:★★★☆☆
レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの演技は見逃せません。彼らのキャラクターの魅力と奥深さが作品を引き立てます。

2:ハリウッド:★★★☆☆
1960年代のハリウッ…

>>続きを読む
こつ

こつの感想・評価

3.2
最後やばすぎ(笑)
ある事件を取り入れた?みたいで、期待してた感じではなくてちょっと残念やった
いづ

いづの感想・評価

3.7
元となった事件とか小ネタの元をあまり知らないから正直?な部分も多かったけど楽しんで見た、前知識があったらもっとおもしろいんだろうな〜
>|

あなたにおすすめの記事