ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

2.0
やばい私の教養がなさすぎて洋画むずすぎる、顔も似てるしもう無理あと3回は見たい
mndis

mndisの感想・評価

1.5
映像もつまらないし、話しも散漫でしかも面白くない。。だらだら長い。

イーライロスの元嫁とレナダナムがちょい役で出てる
ちう

ちうの感想・評価

1.5
公開当時映画館で観たけど( ・⌓・ )?な顔で観てた記憶が。
最後だけビックリした。自分にはタランティーノ作品は合わない。
す

すの感想・評価

1.0
ながら見してて頑張って最後まで観た感じになってしまったので、集中して観ないと面白さがわからないのかなと思いました。
主人公が感情的ですが弱いところが垣間見えたのがよかったです。犬がお利口さんでした。
あんまりおもしろくなかった。
もう少しエンタメ味がほしかった。
す

すの感想・評価

2.0
出演する2人はイケメンで特にブラピの気だるげな感じがカッコよかった。ラストは展開が展開が読めるしイマイチ何を伝えたいのか不明な映画。
CAMPDALT

CAMPDALTの感想・評価

1.6

アメリカ版『三丁目の夕日』とか書いたらタランティーノ好きからは怒られるだろうか。

60年代のハリウッドに興味も知識もない人間にとっては、メタな演出含めて退屈の極み。
劇中の現実と劇中劇との往復が鬱…

>>続きを読む
hanami

hanamiの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

何が言いたいの?

シャロン・テート事件を念頭に置いてタランティーノなりに制作したらしいということはレビューを見て分かったけど、そもそもこの事件のことを初めて知ったし完全に再現しようとしているわけで…

>>続きを読む
omame

omameの感想・評価

2.0
自分の中にこの作品を受け止めるフックが無かった…。
出演俳優は錚々たる顔ぶれ。
fareast

fareastの感想・評価

1.8
んー。私にはよさがわかりませんでした。
タバコと暴力だけが残った印象です。
20231126
>|

あなたにおすすめの記事