ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に投稿された感想・評価

メル

メルの感想・評価

4.6
久しぶりに声出して笑った映画でした。ブラピ最高。展開も最高。スッキリです。
クスクス笑える部分がたくさん
かっこ悪いレオ様も新鮮で素敵
ブラピは今まで観た映画のキャラクターのなかでもTOP10に入るくらい格好のよい役柄で、彼の演技が鮮明にイメージに残った
708

708の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

シャロン・テート事件にまつわる実話をベースにしつつ、落ち目の役者リック・ダルトンと彼のスタントを務めるクリフ・ブースというフィクションの存在をメインに据えた虚実が入り混じる話。ちなみにリックとダルト…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

4.8

レオとブラピとタランティーノ!
もう最高に贅沢!!
しかもストーリーも演出も演技も最高でした。
シリアスとコメディの融合というか、だからこそどちらも活きてる感じがすごいしました。
ホント贅沢な映画で…

>>続きを読む
普通に声出して笑うとこ多い。タランティーノ×ディカプリオ×ブラピは間違いないか。
おとな

おとなの感想・評価

4.3

なんでか飽きずに見てられるから不思議。最後押しかけてきたヒッピーの1人の青白い女のやられた時のリアクションめっちゃ好き。火炎放射器持ってきた時のリックの顔めちゃおもろい。俺も口鳴らしただけで犬に言う…

>>続きを読む
舜

舜の感想・評価

4.5
いやぁおもろい!ブラピ渋すぎるんよなあー!タランティーノ最高、空腹で観ても満腹で見終われます。
アゴ

アゴの感想・評価

4.2
だらついても見れるタランティーノ作品
ニヤニヤ笑えるユーモア
終盤の展開だけで鑑賞後の満足感を一気に高められる
リックと子役の絡みやシャロンの映画鑑賞など、キャラの感情の起伏が見られるシーンが良い
lellikstsh

lellikstshの感想・評価

4.9

友達に勧められてみて衝撃受けた映画
その時はブラピも知らんマジで無知なやつやったけどとりあえずカッケェなぁと
今回で3回目、知識ちゃんとある上で観たけどやっぱ最高やな
当時のアメリカの雰囲気はこんな…

>>続きを読む
マコト

マコトの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

シャロン・テート事件を扱ってると知らずに見たので、最初見終わったら時は、面白かったけど、どゆこと??となった。
解説記事などを読んで納得。めっちゃおもしれーじゃねえか!!ってなる。先に事件について扱…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事